

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪わた~し~




♪待~つ~わ~ いつまでも待~つ~わ~♪♪

って言うより、この瞳がたまらん☆過ぎて、ずっと待たせたい夏子。


んが、結局、可愛すぎて根負けしちゃう今日も親バカ全開の夏子です~(笑)





=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking







2011/08/26 09:03 | 成長日記・1才10ヶ月COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

鼻のみならずっ




歯も乾いちゃうよ~(笑)
起きたとき、ちゃんと口、閉まるかしら…

美人が台無しだわ…←はい、親バカですが何か?(笑)




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




2011/08/23 20:37 | 成長日記・1才10ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

湿度が高いけど…




乾燥しちゃわないか心配(笑)


でもって、鼻の中の真夏毛(鼻毛ぢゃなくてよ!)が気になるけど…寝かせてあげたい気持ちと葛藤中!!←幸せな悩み(笑)


=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




2011/08/23 11:02 | 成長日記・1才10ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

くつろぎの我が家♪



そして久しぶりの寝相に、萌え萌えの夏子(笑)

朝からレインコートでお散歩済ませて、くつろぎの眠りかな。ペットホテルではさすがにこのポーズでは寝れなかったね、きっと(^^;)

ゆっくりお休みぃ~


=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




2011/08/22 11:01 | 成長日記・1才10ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

みんな揃って




イチャイチャタイム~(笑)

普段の生活が戻ってきました(*^_^*)


=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




2011/08/21 22:10 | 成長日記・1才10ヶ月COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
