

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日、停電頑張ったので!!




ご褒美は、「肉のかたまり」じゃ!

好きなだけかぶりつくがいいっ(笑)


2011/09/22 19:00 | 成長日記・1才11ヶ月COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

台風こわ~い(/_;)


真夏…のみならず、夏子も初めての停電経験中(涙)

2011/09/21 17:43 | 成長日記・1才11ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あ~、極楽、極楽♪




「やっぱり自分ちがサイコーだわ~。好きな格好で寝られるしぃ~」

ってな声が聞こえそうな(笑)

2011/09/19 12:34 | 成長日記・1才11ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

貸切で


カフェに併設のドッグラン、ラッキーなことに貸切♪

走り過ぎてボールを確保しつつ、休憩(笑)

日頃の運動不足がききますなぁ~…って夏子のせい?(^^;)

2011/09/17 15:32 | 成長日記・1才11ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まいう~(*^_^*)




伊豆高原のカフェで、ランチ♪

ちょっと見にくいかもだけど…わんこ用の「ミートペンネ」です。家では絶対食べられない味!!もちろん完食!!

ね、伊豆っていいとこでしょ~、真夏ぅ~!?(笑)

2011/09/17 13:32 | 成長日記・1才11ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
