

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真夏・5ヶ月目のベストショット

この一か月は、真夏の世話がしやすいように真夏の家以外の部分を整えたり、お散歩コースが長くなって新しい場所に行ったり…が多かったな

そして、真夏の寝姿は、それはそれは大胆に(笑)
気候が温かくなってきているのもあるのだろうけど、「そ、その姿でいいのか…」と思っちゃうようなポーズも沢山!

まだまだやんちゃ盛りは上り坂のようです


ではでは、親バカチョイスの写真達です~
選びきれなくて沢山になっちゃった(笑)

真夏5ヶ月目のお気に入り写真たち。
2010/2/27~2010/3/26


DSCF4905_20100909110650.jpg

DSCF4970_20100909110649.jpg

DSCF4973_20100909110649.jpg

DSCF4981.jpg

DSCF4996_20100909110649.jpg

DSCF5006_20100909110616.jpg

DSCF5009.jpg

DSCF5030_20100909110957.jpg

DSCF5060_20100909110957.jpg

DSCF5064.jpg

DSCF5075.jpg

DSCF5081.jpg

DSCF5085_20100909111508.jpg


DSCF5122.jpg

DSCF5210_20100909111123.jpg

DSCF5214.jpg

DSCF5260_20100909111122.jpg

DSCF5268_20100909111122.jpg

DSCF5273.jpg

DSCF5289.jpg

DSCF5331_20100909111250.jpg

DSCF5410.jpg




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking






2010/03/26 20:44 | ベストショットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

真夏・4ヶ月目のベストショット

この1ヶ月は、ベッドや湯たんぽを入れたり、お家を広くしてあげたり、お散歩にもたくさん行くようになって、写真も山ほど(笑)

その割にはまだやんちゃで落ち着きがなくて、カメラ目線の写真が少ないことに気づきました。
その分、こっそり撮ってる写真が意外と面白かったり


ではでは、親バカチョイスの写真達です~

真夏4ヶ月目のお気に入り写真たち。
2010/1/27~2010/2/26


DSCF4125.jpg

DSCF4128.jpg

DSCF4134_20100427154836.jpg

DSCF4151_20100427154836.jpg

DSCF4353.jpg

DSCF4369.jpg

DSCF4489_20100427154913.jpg

DSCF4550.jpg

DSCF4615.jpg

DSCF4697_20100427154913.jpg

DSCF4698.jpg

DSCF4806.jpg

DSCF4809.jpg

DSCF4863_20100427154936.jpg

DSCF4872.jpg



はぁ・・・・なんて可愛いくって面白いんでしょうっ
もうメロメロだわぁ~




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking





2010/02/26 15:43 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

真夏・3ヶ月目のベストショット

真夏が夏男の家に来たのは、偶然にも真夏の3ヶ月誕生日(?)の日だったわけですが、当然ながらそれ以前に自分達で撮った真夏の写真はありません

唯一の写真が、この、ペットショップに貼られていた2ヶ月頃と思われる写真。
せっかくなので、キロクしておきます
DSCF4817.jpg


こうやって見てみると、この頃が乳児なら真夏がやってきた頃は既に幼児って感じ?
まぁ、子育てしたことがないので、妄想の域を超えませぬが(笑)



そして、ここからは・・・

真夏3ヶ月目のお気に入り写真たちです。
2009/12/27~2010/1/26


DSCF3800.jpg

3.jpg

IMG_1736.jpg

IMG_1759.jpg

IMG_1782.jpg


しばらくは(飽きるまで?)真夏の成長を楽しみながらキロクを残していきたいと思いますぅ

2010/01/26 12:37 | ベストショットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
