スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真夏2歳のお誕生日スペシャル!

ダイバーの夏男と夏子のホームダイブポイント(?)、伊豆に来ています。
伊豆の時は、いつも一緒に連れて行かれお友達の家や車の中でお留守番の真夏。

普段はきっと「アタシ、一緒に来る意味あんのかしら?」と思っていることでしょう・・・


そんな真夏にも「伊豆ってステキ!」と思ってもらうべく、年に1度の「真夏のための伊豆!」ということで27日に控えたお誕生日の前祝いで、伊豆のわんちゃんOKプチホテルに泊まりに来ています。
ちなみに・・・常夏家、こんな洒落た旅は初めて(笑)

昨日16日は、(結局、やっぱり 笑)夏男と夏子はダイビング!
ぎりぎり台風の影響が出ていない平日の海。

DSC_0709.jpg


真夏はダイビングサービスの受付につないでおいてもらってご機嫌♪
ここは、柴犬を飼っていたという方がいて、不在中もボールで遊んでくれていたみたい(感謝!)

途中のお散歩も嬉しそう♪
ね、伊豆って楽しいよね?真夏!!?

DSC_0706.jpg

「ものすごく似てるんだよぉ~!!!」と絶叫していた伊豆のお友達が、飼い犬をわざわざ連れてきてくれて、夢のご対面!
驚くほど似てました。絶叫の意味に納得(笑)

DSC_0714.jpg

ダイビングの後は、いよいよ宿へ。

部屋の中も廊下も、ダイニングまでもがわんちゃんOKなのです!
一日遊んで、しこたま部屋のチェックをした後は、真夏もウトウト・・・

DSC_0836.jpg

ね、伊豆って楽しいでしょ、真夏!!!???

ダイニングでは、他のわんちゃんと吠えあうこともなく、おとなしくしてくれてました。
エラいぞ、真夏。さすがもうすぐ2歳っ←親ばか

DSC_0863.jpg

ね、伊豆って楽しいでしょ、真夏っっっ!!!!
(あ、もちろん、これはヤラせ写真 笑)


かなり押しつけがましい伊豆の旅ですが(笑)、今日も一日伊豆を満喫してきまーす。
この「真夏のための伊豆の旅」、あらためて日記にしたいと思います


2011/09/17 09:49 | 成長日記・1才11ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
