スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝る子は育つ♪

真夏、初めて夏子の実家に行きました。

夏子の実家では、以前、北海道犬(アイヌ犬)を飼っていて、お母さん犬(ナナ)が産んだ♀犬(ルル)を20年飼っていたことがありました。ルルは、本当に家族の一員で、色が真っ白で真っ黒でつぶらな瞳。(どこぞのお父さん犬にクリソツ系)
最期は夏子ママの腕の中で死にました。

そんな夏子ママだから、もう真夏を見て大騒ぎ。
が、「へっ!?すごーい!!」と思ったのは、真夏がすぐに夏子ママになついたこと!!
夏子が実家にいた頃、ぶっちゃけルルの世話は殆どやっていなかったので、夏子ママのテク(?)にはびっくり。


さぁて、真夏は大丈夫かなぁ・・・ワンワン吠えたら一番奥の部屋に移動するね・・なんて心配していたのだけど・・・



爆睡
DSCF3817.jpg

「え・・・なんか注目浴びてるかしらん???」(目を開ける真夏)
DSCF3818.jpg


「げっ!見られてるやんっ!」←何故か関西弁。
DSCF3819.jpg

「ま、いっか・・・ 寝よ、寝よ・・・
DSCF3820.jpg


そしてリビングに差し込む陽の光が変わる頃まで、結局ずーっっと寝ている真夏でした(笑)

DSCF3823.jpg

2010/01/10 11:09 | 成長日記・3ヶ月COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして♪

夏子さん はじめまして。
柴犬ココアのちょも母です。
コメント&リンクありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!
ココアのブログにもリンクさせて頂きますね。
真夏ちゃんの成長が楽しみですね~。
また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いしま~す!!

No:9 2010/02/13 14:34 | ちょも母 #- URL編集 ]

こちらこそ♪

わーい、コメントありがとうございます☆

今は、真夏が来てからのことを遡って書いているところですが、4ヶ月を過ぎた頃からすっかりやんちゃです^^ゞ 色々アドバイスください、先輩っ!!m<_ _>m

これからもよろしくお願いしますぅ♪

No:10 2010/02/15 10:20 | 夏子>ちょも母さん #/3ZboIxI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
