スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベランダデビュー

先週末に3回目のワクチンを接種した真夏。
(ちなみに夏男も夏子も、もちろん真夏も始めての動物病院でしたが、3人(?)とも完璧にこなしました 笑)

3回目のワクチンが終わって一週間くらいしたら、いよいよ散歩デビューが出来るのだ。
夏男の家では、これまた真夏が来るってのとは関係なくベランダ改造中だったのだけど、なんだかこれも“真夏のためにしつらえた”みたいなベランダに(笑)

まぁ、全てが運命だったってことで (前向きぃ~)


この日は、夏男と真夏は2人きり。
週末のお散歩デビューに向けて、まずは明日いよいよ踏み入れる下界を上から見てみようぜっと、夏男が真夏をベランダに連れ出しました
ベランダとは言え、抱っこされずに外に出るのは初めてなのです!

やっぱり最初は外よりも家の中が気になる・・・・のかと思ったら、おもちゃになりそうなビーサン発見の真夏っ!(笑)
※後にこのビーサンは、ベランダ真夏の必須アイテムとなるのだった・・・
IMG_1743.jpg


違う、違うっ!
ほら、お外を見てごら~ん
IMG_1745.jpg


まだ、ベランダを走り回るっ!!なんてことはなく、明日のお散歩デビューに向けて、外を眺めながら背中に勇気と決意を漂わせる真夏なのでした~(大げさ。)
1.jpg

2010/01/22 23:27 | 成長日記・3ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
