

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海犬 フォトコン入賞!

真夏が、フォトコンで入賞しましたっ

・・・と言っても、ダイビングショップのフォトコンで。
「え?ダイビングショップ?!」とお思いでしょう…
そのショップのフォトコンは「陸写真もOK」なのです

全部で約70枚の中から12枚が選ばれます。
その中の1枚として選ばれました

その写真は・・・こちらっ!!!


1001687.jpg
英才教育 海犬『真夏』



いや~ん、もう超可愛いっ(出たっ!親ばか…笑)
もちろん、この後海に連れて行った・・・なんてことはありません(笑)
ダイバーを気取ってみたものの、あえなくお留守番の真夏でした

選んでくださった皆さん、ありがとうございます



さて、この快挙を本犬「真夏」に伝えました。



「これはすごいことなのよ~っ」と飼い主大興奮にて伝えると…見事な

DSCF6445.jpg

商品は2回分のダイビング半額券(6300円相当)です!
「ははぁ~、真夏さま」ってなもん(笑)

んが、すぐに気付いた様子…

DSCF6454.jpg

「そ、そんなことないよ~。その浮いた分で美味しいオヤツ買ってあげるからねっ」となだめすかしました

DSCF6455.jpg



さて翌日。
リビングのいつの間にか乗っ取られた“真夏のクッション”の近くに、このフレームを置いておいたのが運のツキ。

「ガリ…」という音と共に振り返ると、まさかのっ!!!

20120116115248.jpg


げげーっ!!!

20120116115331.jpg

まだ散歩にも連れて行ってないところ、「アタシのお陰でしょーがっ」という抗議でしょうか

20120116115218.jpg


しばらくは「真夏サマサマ」で過ごさなくてはならない空気漂う常夏家なのでしたー(笑)





=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking



2012/01/16 13:50 | 成長日記・2才3ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
