スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩デビューはクンクンクン!

いよいよ、初めてのお散歩の日。リードを付けて~、うん○バックを持ってぇ~、準備OK!!

マンションの中では抱っこしていなくちゃなりません。
今までは抱っこされて車に直行だったけど、今日は自分の足で立つのだよ、真夏っ!!!(大げさ

IMG_1752.jpg


地に足をつける時に足をひっこめてしまったり、進めない仔犬もいるそうだけど、真夏はまーったく躊躇せずに、スタスタと歩き始めました

そして、あらゆる気になるところを確認(笑)


「後ろヨーシ!
IMG_1748.jpg

「角っこヨーシ!!
IMG_1749.jpg

「草むらヨーシ!!!
IMG_1750.jpg


うむ。
歩くワンコの写真を撮るのが難しいってことを夏男も実感(笑)

撮られていることは全く気にしていない真夏は、ひたすらにクンクンし続けてました。
初めてのお散歩は行って帰って30分位で終了。

さぁ、これから、夏男と夏子にとっても「毎日散歩(原則)」の生活が始まったということです。
うーん、運命の一歩ですな☆ ←だから、大げさ



そんな運命の一歩の日、夏男と夏子が乾杯しながら「初めてのお外はどうだったぁ??」と真夏に問いかけると、そんなこたぁ気にせず、吉田を枕に爆睡している真夏でした(笑)
IMG_1755.jpg

2010/01/23 15:00 | 成長日記・3ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
