スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大通りにお友達いっぱい!?

今日のお散歩は、この2日間マンションの敷地内だけだったのだけど、先週金曜日で会社を退職してせいせいした(笑)夏子が、さっそく大通りへと真夏を連れていく作戦に


まずは、大通りに出る前に、すべての排水溝を一つ一つチェック(これが結構長い
DSCF3921.jpg


そしてその排水溝のかほりに刺激されたのか、はたまた何かこの先に感じるものがあったのか、マンションの敷地内から大通りへ出る坂道のところで、真夏ってば、坂道の真ん中で・・・やりました(笑)
腰が引けてます・・・
※モザイクいれてますよ(笑)お食事中の人、ごめんなさい
DSCF3910.jpg


「大丈夫だよ~、大通りには・・・お友達が沢山いるから!!!
「ほんと?
「うんっ

とだましだまし引っ張ると意気揚々と大通りへ出る真夏。


しばらくじーっと眺め・・・
DSCF3917.jpg


急に走り出すかと思ったら・・・
DSCF3911.jpg


得意のからまりんぐー(笑)
DSCF3914.jpg


まだ自分のことで手一杯なのよね


そして、自分のことで手一杯と言えば、犬らしくマーキングをするためなのか電信柱や木をクンクンする真夏。
DSCF3912.jpg


夏子も「へぇ~、やっぱり犬なのねぇ」と感心(?)していましたが、、、


DSCF3913.jpg


ま、膀胱も小さいんだろうし、オシッコしつつマーキング用に取っておく・・・なんてまだ出来ないのでしょう。
っつーか、人間でもそれって難しくね?←夏子の気づき。
犬ってすごい(笑)



お散歩の醍醐味(?)を知ってしまったせいか、今夜はなんとなく吉田に冷たい真夏でした。。。
DSCF3925.jpg

2010/01/25 13:20 | 成長日記・3ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
