スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初詣と下り階段

翌日はなんともいいお天気
気持ちいい朝です~
DSCF4122.jpg


今回、利用させてもらったのはダイビングショップ近くのLOGLOG-INNさん。
木の匂いも新しく、わんこもOKなので安心でした
真夏の宿泊費は1,000円。これからは真夏の宿代も考慮しなくちゃなんですね~ ふむふむ。

真夏も和犬らしく凛とした顔をするようになってきましたよ(抱っこされてるけど)
DSCF4126.jpg


でも、この高さはまだ自分では登れず。
何とか頑張ろうとしている真夏が愛おしくてたまりません(笑)
DSCF4127.jpg


チェックアウト後はダイビングはせずに、近くの神祇神社に初詣に行きました。
この神祇大社はペットと一緒にお参りが出来るので、真夏も一緒に。

境内のいたるところにある象形文字を踏むと縁起がよいとか。
夏男と夏子と訳もわからず引っ張られる真夏の2人と1匹は、文字を探しながら境内を散歩

んが、見つけましたよ、「戌」!
これはやってもらいましょう!!はい、戌組真夏ちゃーん
DSCF4140.jpg

DSCF4141.jpg

いよいよ本堂でお参りです。
真夏は何をお願いしたのかしらん?
ちなみに「わん・・・わんわわわん・・・」って犬語、神様に通じるのか?
DSCF4143.jpg


そして、帰りの階段。
夏子が面白がって(?)そーっと階段を引っ張ってみると、腰が引けながらも降り始めた真夏!
おぉ~!!
DSCF4144.jpg


そして、今度は夏子を引っ張るくらいの勢いで降りていきます。
止まり方がわからないのか、若気の至りの直滑降か(笑)
DSCF4146.jpg


帰りの道中では、はしゃいだからかぐっすり爆睡
DSCF4147.jpg


お家に帰ってからは、サイボーグ・アイを光らせながら、最近真夏の中で流行りっぽい「毛布との格闘」という一人遊びをひとしきりやって、、、、
DSCF4148.jpg


また、爆睡
気持ちよさそうに、吉田と同じポーズで眠り始めました(笑)
DSCF4151.jpg


その気を抜きまくってる寝姿が、とっても嬉しい夏男と夏子なのでした
次の伊豆旅行も楽しみだね☆


=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking


2010/01/31 11:03 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どーも!!愛犬家のキムです。初登場です。よろしくで~す♪
真夏、凛々しくなりましたね♪階段の全力疾走良く判ります。
アロハも階段という階段は常に全力疾走ですよ~(汗)
若気の至りであってほしいけど、ウチは普段が平屋で段知らずだから、未だ段には勢いつけて行く癖があります。。。

サイボーグ・アイ、フラッシュの関係でしょうかね?
アロハは赤く光ります!!

No:19 2010/03/02 16:29 | ALOHA・kimu #- URL編集 ]

若気の至り・・・

まずは、暗号説明ありがとう(笑)

今はもう階段もお手のもので、得意気に上り下りする真夏。だけど、全力疾走はやめて欲しいよねぇ、、、だって飼い主が腰引けちゃうんだもん(大汗)

アロハはサイボーグ・レッド・アイですか!!
真夏はグリーンなもんで、「赤目補正」が出来ないのよ・・・やっぱり本当にサイボーグなのかも。

No:20 2010/03/03 11:29 | 夏子>ALOHA・kimu #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
