

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一人上手と呼ばないで。

真夏には、留守がちだったりすることもあって、犬用おもちゃを結構買ってしまってます。
とは言っても、高級なものじゃなくて500円以下や100均の安いやつを。
歯が抜け変わる前だからか、ものすごい勢いで噛みちぎるのでもったいないし

そんないくつかのおもちゃの中で、今のお気に入りがこのピンクのです。
多分、簡単なフリスビーみたいに遊ぶものなんだろうけど、ベランダ練習でも全く目的を果たさず、ただの噛み噛みおもちゃと化してます(笑)

そして、そのおもちゃでの遊び方が、本当に・・・ウケるぅ~



「寒いでしょ?」と優しいフリして毛布をかけてみる夏子。
が、そんなことは気にせず、大好きおもちゃをゲットな真夏
夏子的には「ちっ、つまんねぇ」・・・つまり、相手にされてないっす
DSCF4313.jpg


そして夢中(笑)


取られないようにお尻を向けて守りつつ・・・
20100303.jpg

ブンブン振り回してみたかと思えば・・・
20100303-2.jpg

そのままのポーズでカメラ目線。もちろん、サイボーグ・アイ(笑)
しっかり押さえてます。
20100303-3.jpg

挙句には、そのままエイヤッとばかりにごろん、ごろん。
20100303-4.jpg


全く小さい子と同じですよね(多分。)
そして、あれだけ夢中になっていたかと思えば、急に飽きちゃったり。

んにしても、見ていて飽きない真夏です

=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




2010/02/03 11:33 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夏ちゃん、可愛い(^^)

何していても見ていて飽きないよねぇ。
同じ事をずっと繰り返して遊ぶから面白くて。

ひまはタオルとかをぶんぶん振り回します。
脳みそが溶けるから止めろって言い聞かせてるんですけど止めません(笑)

No:21 2010/03/03 14:13 | CON #N.vW.TCs URL [ 編集 ]

>何していても見ていて飽きないよねぇ。

 そうなんですよ~。
寝ている姿でさえも微笑みながら眺めちゃいます。
っで、寝返り打った日にゃぁ、またガン見(笑)

 タオルぶんぶん、わかります!!
ほんと、首取れちゃうよぉーって心配になりますよね。
人間だったら、絶対首筋おかしくしてるっつーくらい。そして、ピタッと止めたりして。


>夏ちゃん

で、どうして、夏子が「夏っ」とか「なってぃん」とか呼んでるのわかりましたー???(笑)


No:22 2010/03/04 09:50 | 夏子>CONさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

あ、よかった。
「夏ちゃん、可愛い」が「真夏ちゃん、可愛い」の略だとわかって・・・

「夏子ちゃん、可愛い」と勘違いしたらどうしようかとドキドキしてました(笑)

No:23 2010/03/05 12:53 | CON #N.vW.TCs URL [ 編集 ]

CONさん、いつもコメントありがとうございます

初登場の夏男です


私も安心しました(笑)
良かった、、、、真夏のことで!!

これからもよろしく~

No:24 2010/03/05 18:44 | 夏男 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
