スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コンビ「吉田真夏」は永遠なり?!

真夏は、知る人ぞ知る「吉田真夏」というコンビを組んでます(笑)
そして、どうやら、相方・ヨシダのファンも多い様子
夏男と夏子は、時々「ヨシダも元気ぃ?」と聞かれます(笑)

ここで、どーでもいいけど、整理しましょう

コンビ名は「吉田真夏」。(※ライバルは品川庄司や次長課長)
そしてそれがピンになると、「ヨシダ」と「真夏」。

・・・ほんと、どーでもいいですね(笑)


で、そのヨシダ。

今日も元気になにやら一人遊びに興じている真夏。
20100304-2.jpg


気づけば、ヨシダってば端っこに追いやられてるじゃぁないですか

DSCF4332.jpg


真夏がペットショップからやってきて、夏男と夏子が家族だと気づくまでは、真夏にとってはたった一人の頼りになるやつだった(はずの)ヨシダ。
そんなヨシダを時に枕に、時に毛布に、時に尻に敷きながらもいつもくっついていた2人(人?)。

「あらあら、ヨシダが寂しがってるよ~」と夏子がヨシダを真夏に近づけてあげようとしたその時!!!

夏子の目に飛び込んできた衝撃映像っっ!!!!!(得意の大げさ書き


20100304-3.jpg


げーっ!!!
ヨシダァ~っ(号泣)



DSCF4333.jpg

なんと、そんじょそこらの事件に勝るとも劣らない「相方の目をくり抜く」という凶悪事件がこの家の、この隅にある小さなサークルの中で起こっていたのであーる!!

実は、確かに、ヨシダの耳がわずかに欠けていたのには気づいていました
だって、ヨシダと遊ぶとき、真夏は必ずヨシダの耳をくわえてブンブン振り回していたから。
それでも、ヨシダが笑ってる(?)ので、「2人(人?)に任せよう」とそっとしておいた夏子。

が、これはっ!!

1月30日に伊豆の餅つき大会でおとなしくしていたヨシダの目は確かに見えて(?)いた。。。
(証拠↓↓↓)
DSCF4117.jpg

い、いつの間にっ!!この5日間に2人(人?)の間に何がっ!!!?


何はともあれ、ヨシダもかわいそうだし、真夏も中の綿を食べてしまっては心配(意外と現実的)と思い、何よりこの凶悪事件が警察にバレたらと、ヨシダをそっと取り出しました。

「もうヨシダは卒業なのね。さぁ、最後のお別れをいいなさい

DSCF4334_20100304105301.jpg

・・・・

見向きもしないのかと思ったら、真夏ってばすごい勢いで夏子からヨシダを取り替えそうとサークル内でジャンプ、ジャンプ!!

ならば・・・と綿を奥に押し込み(夏子の「ヨシダの目を押込む事件」勃発)、ヨシダを戻してあげると、真夏は安心したように相方を奥に連れて(?)いきました。

DSCF4335.jpg

DSCF4336.jpg


真夏は、散歩を覚え、おもちゃを沢山もらい、一人遊びが上手になっても、真夏にとってはコンビ「吉田真夏」は永遠に不滅のようで。
ちょっとした感動でした



そんな今日の出来事を夏男に話しながら暖か~い気持ちで真夏を見ると、そこには「ヨシダよりも眠気」な真夏がいたのでした・・・・
20100304-1.jpg


ちゃんちゃん(笑)



=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




※今日の日記には、夏子の多大なる“なんのこっちゃ”的妄想が含まれていること、ご了承ください(笑)

2010/02/04 10:30 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
