スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ど、どこからっ?!

えーっと、この成長日記は写真の撮影日に遡って早く“今日”に追いつくべくコツコツと書いてます
今日はほんとは3月8日なのでほぼ一ヶ月遅れ。

なので、キロクとして残しておかなくてもいいかなぁ~というような日常のことはスルーしようと思ってます。

んが、この日のこれだけはっ

DSCF4365.jpg


朝起きると真夏が意気揚々とビニールで遊んでいました。
このビニールがどこから来たのか未だにわからないんですーっ
もちろん、夏男も夏子も

前の日に入れた事もないし、近くに置いていた記憶もないのです。

が、こんな大きなビニールで遊んでいました・・・
慌てて片付けたことは言うまでもありませぬ。


しかーし、未だに謎です。。。
ベッドの中から出てきたのでしょうか??!

・・・以上っすーっ(笑)


=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking





2010/02/07 07:25 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
