スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真夏もヨシダも(?)やんちゃ盛り♪

夏男は朝が早いです
夏男が先に起きて会社に行く準備をしている頃、真夏の朝(その1)が始まります。その時は、「目覚めいいなぁ~」ってくらいわんわんギャンギャンくんくーん言ってます。(それを夏子はベッドルームで聞いている・・・

そして、静かになったなぁ~・・・と思いながら夏子は二度寝
「やばっ、寝すぎた」とほぼ毎日思いながら起きてくると、真夏の朝(その2)が始まります。
この日はいつにも増して、、、

DSCF4407.jpg

まぁまぁ、随分な寝相だこと(笑)

このぐーたらっぷり、飼い主に似るとはよく言ったもので、真夏ってばそれぞれの飼い主の朝に合わせるというすばらしい気の使いよう←前向き親バカ

夏子と真夏の一日はこんな風に始まります


そして、夏子がのんびり一日を始める頃、真夏ものんびり・・・よりは、割と激しく一人遊びを始めます。
この日も、

えいっ!
DSCF4412.jpg


えいっ、えいっ!!!
DSCF4414.jpg


そして、歯が生え変わる前ということで歯が(?)痒いらしく、あれこれ噛むのが大好き。
なんだか噛み噛みしている!と慌ててチェックしたらこんなことに
DSCF4411.jpg


この小さな穴から綿を引っ張り出して噛み噛み・・・なんでもおもちゃ(笑)
元・文○女子大学短期大学部服装学科の夏子としては、ちょちょいのちょいとふさいじゃいました
(って、学歴を披露するほどの腕じゃぁありませんが・・・何か?
DSCF4415.jpg

この機に例のヨシダも・・・と思ったけど、穴をふさいじゃうとすごい顔になっちゃいそうで止め。
(心なしか以前より老けたような気がするのは・・・気のせい?)
DSCF4416.jpg


午前中にそんなことをしつつ、午後からは散歩に
散歩にも慣れつつある真夏。
まだ近所だけだけど、色んなものに興味深々で飽きることを知りません

何を見てるのか、道路の途中で突然座り込んで・・・
DSCF4421.jpg


草むらでは・・・
DSCF4424.jpg


そしてこの日は小さな坂で新しい敵(?)を!!
DSCF4425.jpg

DSCF4426.jpg

DSCF4427.jpg

DSCF4428.jpg


真夏も飽きないけど、一緒に散歩している夏子も見ていて飽きないっ(笑)
楽しいな~


そして夕方、驚くことがありました。
帰ってきてからも、あんな姿のヨシダを復活させてあげられるか・・・内側に白い布をあてて縫ってあげようか・・・なんて考えていた夏子が、散々遊んで静かになった真夏をちら見すると、、、

20100309-1.jpg

真夏の顔がヨシダになって、微笑みかけていました・・・。かなり驚かされた夏子です・・・。
早く、なおしてあげなくちゃ・・・(笑)

=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




2010/02/10 12:01 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヨシダ・・・疲れが見えてる・・・v-399
是非、白目を再生してあげてください。


散歩は楽しいですよね。
半分引き篭もっていた私が、毎日朝晩外に出るようになったのはワンコのお陰です。

もう少し暖かくなると本当に気持ちいいよ~~♪
お弁当を持って出掛けたくなります。(これで嬉しいのは人間だけですが(^_^;)

ところで・・・私は「○化服○学院服装学科」
卒業なのよん。なんかとっても嬉しいv-398

No:25 2010/03/10 08:38 | CON #N.vW.TCs URL [ 編集 ]

やっぱり・・・

ヨシダ、疲れてますよね・・・
もう顔が笑ってないもんv-406
CONさんと夏子のプライド(すみ○学園(だったよね??)軍団として)にかけても、復活させねばv-91

本格的春のお散歩、夏子も楽しみです~v-411
近くのままだったらよかったね・・・e-263

No:27 2010/03/12 23:47 | 夏子>CONさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

親バカ上等!(笑)

まさかの親バカ対決が勃発するとは(笑)
我らご対面の時は、ワンコもご対面ですね!
この際、年も近いですし、許婚ちゃうってのはどうでしょう?v-343
どんなMIXが生まれるのか楽しみじゃないですぅ?(笑)

わんぱく報告、楽しみにしてますよv-391
ま、こちらも負けませんがv-356

No:28 2010/03/12 23:50 | 夏子>MASAさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。