

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペットショップからの卒業

真夏を家に連れて帰る日は、朝から買い物で大忙しでした。

結局、引き取りに行ったのは夕方で、すぐに連れ帰れる訳でもなく、色々説明を聞いたりして何時間かをペットショップで過ごしました。

初めて出会った日から4日後です。その間にちゃんとシャンプーもしてもらい、ペットショップからの卒業を待っていた真夏。

夏男に抱っこされても、まだちょっと不安顔。
DSCF3710.jpg

「このヒト達が飼い主ってやつ?」と認めるまでには、数日かかるそう。
なので、まだ警戒心が解けてないんでしょうね。
だからなのか、自分の将来について真剣に聞いています(笑)
DSCF3701.jpg

「なるほど、なるほど。餌は最初は3回なのかぁ・・・」
DSCF3707.jpg

「ねぇねぇ、ちゃんと飼ってくれるの??大丈夫???」
DSCF3700.jpg


ちょっと不安顔な真夏と、大喜びの夏男と夏子。
安心して過ごせるようにしてあげなくちゃならないですね!
DSCF3708.jpg


こうして、真夏はペットショップから卒業しました~

2009/12/27 17:00 | 出会いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
