スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

限度ってもんが・・・

ここ数日、雨が続いていてお散歩に行けません

ちなみに夏子は本当はお散歩に連れていってあげたいんだけど、「レインコートを買ってお散歩に行った方がいいか?!」って我らのバイブル・ペットショップのMさんに聞いたところ、「柴ちゃんは大丈夫ですよ~、行かなくて」と言われたので、しょうがなく行かないことにしてるのです。ホントに

という事でここ数日は、ずっとベランダ遊び。
そろそろ犬的にもストレスが溜まる頃だよねぇ・・・


とりあえずは、ちょっと忙しい時間、「おもちゃの数は愛なのよ、愛」とばかりに真夏のお家におもちゃをたんまり入れてみる。これは、あれ以来ちょっとした夏男と夏子の流行(笑)
DSCF4495.jpg

と喜んだ風だったけど、

DSCF4497.jpg

・・・そりゃーそうよね


夏子も覚悟を決めて、ベランダ出るのにあれこれ着込み、ベランダ遊びスタート!

DSCF4498.jpg

小さいながらもサークルよりはずっと広いベランダ
あっちこっち走り回ってはしゃぐ真夏

DSCF4499.jpg

おもちゃが無くても遊べるのね
そして、人間よろしく腸が刺激されれば、ほ~ら、このとおり。
ちなみに、真夏がちゃんと出来たのではなく、夏子のキャッチが完璧になってきたということです(笑)

DSCF4501.jpg

これが終われば、もう安心ってことで「お家入ろ~」と言ってみるも全然その様子なし
走り回って自力で遊ぶのに飽きた真夏がおもちゃに見つけたのは、変えたばかりのオシッコシート。

DSCF4504.jpg

DSCF4507.jpg

あぁあぁ、食べちゃダメよ~、食べ物じゃないんだから・・・っつーか、美味しくないでしょう?
何とか取り上げて、真夏を抱き上げようとしてもまだ遊び足りないらしく逃げ回る。

そうかそうか、ストレス発散しちゃいなさーい!としばらく遊ばせてあげることにしました。

今度のおもちゃは夏男のビーサン。
ま、もう立派なベランダ遊び用のおもちゃになっているのだけど(笑)
DSCF4511.jpg

そしてそのビーサンを咥えて、ブンブン振り回し、ベランダを駆けずりまわり始めました
DSCF4513.jpg


その様子を目を細めて震えながらも見守っていた夏子の前で・・・・




突然真夏がっ





DSCF4516.jpg


あぅ!!!

当の本犬も「へっ?」とびっくりした様子で立ち止まったところを抱え上げ、サークルに戻しつつも、ぶっちゃけ、初めての物体(○ロ)に動揺しまくった夏子でした
こればかりは、「イェーイ!初○ロ!!!」とは言えないよねぇ(笑)


ってゆーかさー、吐くまで遊ぶの止めようね、真夏。
(ヒトが吐くまで飲むのは棚に上げる・・・


明日は外でお散歩出来ますように・・・



=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




2010/02/13 10:16 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゲボすると、何故かものすご~~~~~く申し訳なさそうな顔するのよね(笑)

ひまはもう一度食べますよ、自分のゲボを(^^)
勿体無いから食べなさいってあげてます(笑)

No:32 2010/03/31 09:12 | CON #N.vW.TCs URL [ 編集 ]

おぉっ、やっぱりやるんだ~(ホッ)
でも、あのスラリとした風情でやるのは、ちょっと格好いい感じ。何やってもね!(笑)

ちょっとだけ先輩犬の様子を見ながら、楽しんでねv-410

No:33 2010/03/31 12:21 | 夏子>MASAさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

そうそう、自分で食べてりゃ大丈夫みたいですよね~(笑) 体の大きさから胃を思えばめっちゃ小さいんだから消化もなかなか・・・ですよね。

まぁ、人間が寝る前にラーメン食べて翌日もたれる・・・みたいなもんでしょうか?(違。)

No:34 2010/03/31 12:30 | 夏子>CONさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
