

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マナツン・クエストⅨ

温か~い湯たんぽのお陰で、今朝もお目覚めがよろしい真夏
ヨシダは・・・それなりに健在(笑)

20010214-002.jpg


今日は、夏子の妹夫婦が“ドラクエ日帰り合宿”をしにくるので(笑)、急いでお散歩を済ませたのだけど、まだまだ遊び足りなさそうなので、またしてもベランダ遊びになりました

最近の真夏のお気に入りは、このピンクのタオル地で出来たフリスビー状のもの。
20010214-003.jpg

多分、フリスビーみたいにくわえて遊ぶんだろうけど、真上からこれ以上は口が開かない・・・って顔してかじる真夏
何とか上手に遊べないかと訓練してみようとしたのだけど、「そこまでイヤがらなくてもっ」という必死さ(笑)
20010214-004.jpg


面白いので調子に乗る夏子
・・・相変わらず本気で遊ぶあたり、大人げないです。えぇ
20010214-005.jpg



ピンクは諦めて、ボール遊びに変更!

20010214-006.jpg


・・・真夏、そこ違うよ

20010214-007.jpg


愛しくもトホホな気分でいる飼い主の前で、真夏ってばこのポーズ(笑)
もう、参りました!かないませんよ、あなたにはっ
20010214-008.jpg


そうです、そうです、好きなように遊んでおおらかに育ってちょうだい


そんなおおらかに育ちつつある真夏、最初はちょっと興奮していたけれど、夢中でドラクエってるヒトに愛想をつかしたのか、遊びつかれか、眠り始めました。
20010214-011.jpg


夢の中でモンスターをやっつけてるでしょうか?
ちゃんと武器は揃えているかしら?
ゴールドはちゃんと銀行に預けるのよ。
宝の地図は見つけられてる?
仲間は夏男と夏子とヨシダだったら楽しそうね(笑)

20010214-010.jpg


そんな親心(?)を知ってか知らずか、今日も眠り姫は爆睡です
20010214-009.jpg



=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




2010/02/14 11:58 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
