スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

抱きヨシダ。

この日は、湯たんぽをお洗濯していたので、湯たんぽがありませんでした。
そこで、普段は床に引いているマットをお布団みたいにかけてあげました

DSCF4634.jpg


おとなしくされるがままの真夏。
あれ?ヨシダがいない・・・と思ったら後ろの奥にひそんでました(笑)

ヨシダを取り出して、「ホラ」と乗せてあげるも軽く迷惑そう
DSCF4635.jpg

すると、ヨシダが自ら、「遊んで~、真夏~」とせがみました←ウソ。
DSCF4636.jpg


しばらく目を離していたのだけど、ふと見ると、ヨシダが・・・
DSCF4641.jpg

かわいそうなヨシダのために、ベッドに入れてあげました←余計なお世話。
このヨシダの満面の笑みを見てあげてっ(笑)
DSCF4645.jpg

真夏の“う・・・う~ん・・・”って声(?)を無視していたら、何となく邪魔眠そうに(笑)
夏子としては、このヨシダも同じくらい愛おしい

幼馴染のヨシダとずっと仲良くするのよ、真夏 ←妄想。
DSCF4647.jpg


そろそろ、♪♪ヨシダからのっ 卒業~♪でしょうか???


=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking


2010/02/17 11:27 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
