

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トゥース!1号!!

4ヶ月目も後半の真夏、やんちゃ度最高潮!!でございます
そのやんちゃ度の中に「何でも噛む。」ってのがあったのだけど、その成果(?)を目に見る時が来ましたっ!!←大げさ。


じゃじゃじゃーん!!!


歯が抜けました!!


ペットショップMさんにも噛み癖を相談すると「歯が抜けるまではしょうがないですね~」と言われていたので、“ワンコも乳歯が抜けて永久歯なるらしい”というのは知りつつ、抜けてるのか?抜けてないのか??は疑問でした(笑)
ワンコの場合、ご飯を食べていたりしてる時に抜けるとそのまま食べてしまったりするらしく、なかなかその現場を捉えることが出来ないらしい。

んが、今朝、サークルの前になんかゴミが落ちてる?!と思ったら、歯でした・・・
どうやってこの歯がサークルの前に飛び出していたのか、未だに謎です。。。(抜けた瞬間に歯を突き出して飛ばしたのか???)

さぁ、前置きはこれくらいにして、その「歯」を公開ですっ

20100405-4.jpg


20100405-2.jpg


20100405-1.jpg


20100405-3.jpg


どうでしょ~!!?
感動でしょ?でしょ?でしょぉ~????

・・・・親ばかブログですからっ(笑)


歯が1本くらい抜けたって、真夏は何事もなかったようにマイペースで今日も色んなものを噛み・・・

DSCF4666.jpg


DSCF4673.jpg


そして、サークルでひとり大運動会をやって・・・・

DSCF4681.jpg


これからの夏子の楽しみに、新しく「歯探し」が加わりました~(笑)


=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




2010/02/18 09:10 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~~良かったね。
何本見つけられるかねぇ~(^^)

ひまは我が家に来た時には残2本だったのですが
とりあえずその2本はゲットできました。
やっぱり成長の記録として取っておきたいよね!!

夏ちゃん、おめでとう(^^)

No:35 2010/04/05 16:15 | CON #N.vW.TCs URL [ 編集 ]

ほほほ

CONさんのブログにも歯を見っけた時のあったもんね!
夏子にもそんな日が来るのか・・・!?と思っていたのだけど、無事に。

なんだか、「お赤飯炊かなくちゃ」みたいな気分でしたよ(笑)

この後も歯ネタ・・・続きますv-391

No:36 2010/04/06 08:27 | 夏子>CONさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
