

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩新コース

ワクチンが終わってお散歩デビューしてから間もなく一ヶ月。
真夏も、そして夏子もお散歩に慣れてきたので、新しいコースを探しに行くことにしました

マンションの裏には落ち葉が沢山
今まではマンション敷地内のコンクリートが多かったので、興味津々
やっぱり少しでも自然っぽい方がいいんだね

DSCF4682.jpg

DSCF4683.jpg

夏子もこういう真夏の好きなものを覚えておかなくては



横断歩道ではお座りの練習。
リードをひっぱることでちゃんとお座りして待てるように
まだまだ練習中なので・・・

DSCF4692.jpg

DSCF4685.jpg

惜しいこともしばしば(笑)



目的の小さな川に着くと、初めて見る川の流れや音にこれまた興味津々のご様子

DSCF4688.jpg

やっぱり草むらがお気に入り
DSCF4690.jpg



いつものマンションの敷地内に着いてのんびり。
ちょっとだけシャバを知って成長した真夏は、今日のお散歩を振り返って黄昏中(ほんとか?)
DSCF4697.jpg


夜は、夏子のマタグラではしゃいでみたり・・・
DSCF4713.jpg

夜しか会えない夏男の腕で甘えてみたり・・・
DSCF4725.jpg


とーっても可愛い真夏ちゃんなのでした~

=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking





でもね、真夏だって基本は狩猟犬
こんな顔だって出来るんだぞ~っ

※心臓の弱い方は見ないでください(笑)

DSCF4715.jpg

2010/02/19 08:55 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
