

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベランダ (ほぼ)完成♪

なんの変哲もないベランダを、真夏とは全く関係なくちょっとだけおしゃれに改造しようか~♪なんて夏男と話していたのは、たしか去年の冬くらい。
ウッドデッキになった頃に真夏がやってきて、なんだかこのベランダは“真夏のためのベランダ”みたいになっちゃってました。まぁ、それも運命(笑)←大げさ。

お天気と相談しながら、いよいよ今日、(ほぼ)最後の石を轢くってのをやることに。
とってもいいお天気だったので、真夏も一緒にお手伝い~


・・・・なんて出来るわけもなく(笑)、そこら辺で遊んでてもらうことに
今日のおもちゃは・・・

DSCF4744.jpg

しばらく楽しげに遊んでいました。

DSCF4743.jpg

んが、すぐに厚紙を美味しそうに食べ始めたので、撤収

その頃には、犬猫がいやがる園芸用の砂を巻いていました~
今度はその袋に興味を示す真夏。

DSCF4746.jpg

いやがる砂なのに、嫌がらない・・・・はずもなく
むふふ、しめしめ

DSCF4745.jpg

割と負けん気が強い真夏は、それでも果敢に立ち向かうも、人間様の文明の利器には敵わず
むふふ

DSCF4747.jpg

負けを認めたのか、ちょっと切なそうでした
が、心を鬼にして“私たちの”ベランダを守らねばっ
DSCF4749.jpg

んが、しょぼーんとしてたのもつかの間、次のお遊びターゲットを
DSCF4750.jpg


DSCF4752.jpg

はいはーい、楽しそうで何よりっす

このベランダで、2人と1匹、楽しく過ごそうねっ
DSCF4748.jpg


=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking





後は、ガーデンテーブルとチェアが欲しいのだけど・・・真夏のおもちゃになっちゃうんだろうな
どうすっか・・・(笑)

2010/02/20 13:32 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この「嫌いな砂」のエリアはなんで(なんのために)作ったの??

No:37 2010/04/06 17:21 | CON #N.vW.TCs URL [ 編集 ]

それはですねぇ・・・
なんでだっけなぁ(笑)

何となく石や土をガシガシ掘ったり散らかしたりしそうだし、くわえてオモチャにしそうだし・・・とか、そんな理由です。(散歩中に石くわえません??)

いや、正直に言うと、「ベランダは真夏のために作ったんじゃないのよっ!!」と飼い主としての威厳を保つためってのが正解かも(笑)

今のところ、無事を保ってます^_-☆

No:38 2010/04/14 18:27 | 夏子>CONさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
