

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダマシ ダマシ、第2回目。

いらなくなった鏡をおいて真夏がびっくりするのを見ようなんて悪戯を思いついたのに、意外にも反応薄くてしょぼーんな夏子です

DSCF4774.jpg



さて、今日はシャンプーの日。
真夏の人生の中で、我が家でのシャンプー2回目ですっ!(大げさ)
前回は、我ら夏男も夏子も初めてだったので、なんだかてんやわんやだったけど、こちらはヒト科、少しは要領を得て準備万端


お風呂場に連れて行って様子を見てると、自分のシャンプー&リンスがわかるらしい!すごいわ~真夏(?)
DSCF4780.jpg

ブラッシングをして、まずはお湯を。
DSCF4782.jpg


観念したのか、耐え忍んでる姿が可愛い
と思ったのもつかの間、本領発揮

DSCF4784.jpg

なんとかせねばと、ありがちな手でごまかすヒト(笑)

DSCF4785.jpg

DSCF4786.jpg

「もちろんホントよぉ~

DSCF4787.jpg

何とか落ち着いたかしら・・・と思ったものの、

「やっぱり、アタシ、頑張れないぃ~

DSCF4788.jpg

犬も必死だけど、ヒトも(笑)

DSCF4790.jpg


真夏はブンブンッ、そして夏子はガシガシッ・・・
DSCF4791.jpg


うーん、頑張ったね、アタシ達(笑)
その甲斐あって、どうでしょう?この輝く毛並み←(親バカ
DSCF4796.jpg


お疲れさまっしたぁ~

DSCF4797.jpg





=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking

2010/02/21 09:44 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
