スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

○○は高いところが好き!?

真夏は元気に歯抜け中(笑)
大人の階段、着々です

DSCF4816.jpg

DSCF4838.jpg



さて、今日のお散歩
前に行った近くの川、橋をはさんで逆コースに行ってみることにしました。
何故、そっち側に行かなかったかというと・・・折り返してくる次の橋が見えなかったので、途中引き返しはありか??なんて思っていたから。次の橋がすごーい遠くだったら、疲れちゃうし(夏子が)。

でも、この日はお天気がよくて気持ちいい夕方だったので、ちょっと行ってみることにしました!

DSCF4826.jpg

なんと小さな川なのに、鯉が!!(鯉だよね??)
水辺に生き物ってだけで、この川沿い散歩が楽しみになった夏子です


さぁて歩くよ~!ってとこで、真夏がちょこんと壁(?)に乗りました
階段の上り下りも出来るようになって、ちょっと得意気。
夏子も初めてのコースなので「ま、いっかー」と真夏の好きなように


何歩か進むと、ちょっと立ち止まった真夏。
DSCF4827.jpg


怖いのかな?と心配する間もなく、また得意げにぐいぐい引っ張りながら歩き出しました。
DSCF4828.jpg



んが、間もなく見えてきた終着点。
残念ながら真夏が下りられるような高さではありませぬ・・・
DSCF4829.jpg


「どうするの、真夏?自分であがったんでしょ??」と(本当に声に出して)真夏に話しかけつつ、内心は「可愛い潤んだ瞳で見つめられたらおろしてあげるわ、うふっ さぁ、見つめてごらんなさい」と期待してた夏子の思いは、まったく届かず・・・



DSCF4830.jpg


そうきたか(笑)
バツが悪いのか、帰りはすごい勢い・・・ぷぷぷ

DSCF4831.jpg



得意になって飛び乗ったポイントまで戻ってくると、何故か太陽に向かって黄昏ておりました。。。

DSCF4835.jpg


ってことで、「どこで折り返すか?」なんて心配はまーったくありませんでした(笑)
次こそちゃんと散歩しようね~!!!



=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking





2010/02/23 10:56 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
