

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

改めて・・・川沿いお散歩コース

昨日、途中で引き返すことになっちゃったお散歩コース。
お天気もいいし、真夏もさぞや行きたかろうと準備して振り返ると、、、

DSCF4842.jpg



・・・・・

「ほら~、行くよぉ~


ということでいざ!
散歩へ出発です~。


マンションの裏では、落ちていた枝をくわえて得意気(笑)
DSCF4846.jpg



今日は、交差点でも上手に信号待ちが出来ました
DSCF4850.jpg



散歩コースはこの川沿いです。
さぁ、どこまで歩いていこうかな
DSCF4851.jpg


歩き始めると真夏ってば、ちゃんと・・・
DSCF4852.jpg

昨日の今日で、忘れてたらどうしようかと(笑)
賢いぞ、柴犬!!←親ばか。



途中のお家には、早咲きの桜?・・・花桃?・・・が7分咲きでした。
春が近づいているのを感じながら、こうやってお散歩・・・楽しいっ
DSCF4859.jpg


真夏も新しいものたちに興味津々!


排水パイプをくんくん・・・
真夏、それ、全部やるんかい?しかも入れ過ぎじゃね?(笑)
DSCF4861.jpg


フェンスをくんくん・・・
DSCF4856.jpg


その先を見ると、鯉が群れてて、その中にラッキー魚がっ
鯉の群れはぶっちゃけ気持ち悪いけど(笑)
DSCF4858.jpg


気づけば結構歩いてきました。
引き返しポイントが決められず、なんとなく「ここでっ」ってとこで引き返し(笑)
もうちょっと先まで行ってみたいけど、急に沢山お散歩じゃ疲れちゃうかな?ということで
DSCF4855.jpg


まもなく5ヶ月、本格的なお散歩もスタート!
真夏も楽しかった様子
DSCF4863.jpg


最後には、天を仰ぐ立派な○○チで〆てくれました!
(それをマクロモードで撮る夏子って・・・ 笑)
DSCF4854.jpg


このコース、定番コースになりそうです



=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




2010/02/24 14:16 | 成長日記・4ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
