

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真夏がウチにやってきた!ヤァヤァヤァ!!

ペットショップで和気藹々(?)の記念撮影をした後は、残念ながら真夏は段ボールに閉じ込められました。
ちょっと可哀そう・・・なんて思っていたのもつかの間・・・

大爆笑(笑)

↓この鼻
DSCF3711.jpg

そして車に乗りました。
それでも、やっぱりこの鼻
きっと初めてのタバコの匂いにオエッとなっているはずごめんね。
DSCF3715.jpg

真夏の旅はまだまだ始まったばかりです!
トランクに荷物を入れたりしてちょっと気を抜いていたら・・・

ちら見
DSCF3720.jpg

なんて可愛いのっ・・・ってことで、そーっと開けてあげました。
車からの景色はどんな風に見えたのかな?
DSCF3716.jpg

興味津々です。
DSCF3718.jpg

本当はそのままドライブしたかったけど、ちょっと危ない感じだったので、夏男の家まで15分位、真夏は箱に閉じ込められていました。もちろん、その間も例の鼻・・・(笑)

マンションのエレベーターの中でも、もう待ちきれないっ!とばかりにぐいぐい顔を出してくる。
結構、ヤンチャな真夏です。
DSCF3723.jpg


いよいよ、夏男のお家・・・真夏の新しい住処に到着です。
真夏のサークルを置く予定の場所に、真夏を置いて・・・いざ、オープン!!
DSCF3725.jpg

「わぁ・・・開いたぁ・・・・」
DSCF3726.jpg

「???・・・ここは、どこぉ????」
DSCF3728.jpg

夏男はすっかりデレデレで、「真夏ちゃーん、ここがお家でちゅよ~」(笑)
DSCF3729.jpg


生活音に早く慣れてもらわなければと・・・とりあえずTVを着けてみました。
よりによって「警察24時」(笑)

「ん??な、何だろう???」
DSCF3730.jpg

「何だか騒がしい?!」
DSCF3731.jpg

「この四角い箱から事件がっ?!」
DSCF3733.jpg



なーんて、可愛い仕草に見とれちゃってる夏男と夏子でしたが、はっと我にかえり真夏のお家作成にとりかかりました。絶対「赤」と決めていた首輪も付けてみます。犬っぽくなってきた真夏!!


「ちゃんと作ってね♪」
DSCF3734.jpg

「わぁ・・・いよいよ出来上がってきたぁ~♪楽しみ、楽しみ♪♪」
DSCF3735.jpg


そして、遂にリビングの角地に真夏のお家が出来上がりました。
どこにいても目に入る特等席です!

部屋のインテリアに合うように、色々探して完成したとっておきの場所。
気に入ってくれるかな?!

DSCF3738.jpg


こうして真夏の長旅は終わりました。
最初は匂いをクンクン・・・気に入ってくれるかな??

DSCF3741.jpg


どうやら、気に入ってくれたみたい!!!
何故なら・・・・・真夏、得意の・・・・・


とろーん
DSCF3746.jpg


もう23:00になっていました。
ペットショップにいた頃は、シーンとした中で爆睡していた時間でしょう。
DSCF3748.jpg


よく頑張ったね。
これから仲良く楽しく生活していこうね。おやすみ・・・

2009/12/27 23:00 | 出会いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
