

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

噛んだり、追いかけたり!

歯が抜け変わりつつある真夏
この時期のお約束どおり、何でも噛みたいお年頃♪
ペットボトルを少しへこませた状態でフタをしてあげたところ、これがお気に入りのご様子。
だけど、「ベコン」「バコン」「ベコベコ」と音が鳴り響くのにヒトは耐えないといけませぬー(笑)
DSCF4902.jpg

いいのよ、いいのよ、すくすくと育ちなさ~い・・・



今日からは、定番コースに決めた川沿いをお散歩
DSCF4914.jpg

DSCF4908.jpg

DSCF4912.jpg


キョロキョロ、クンクン、興味津々で進む真夏。
そして、何かを発見した様子・・・
DSCF4911.jpg

じーっと見つめるその先には・・・・
DSCF4916.jpg

何にでも興味津々なのねっ


そして、マンション近くの帰り道。
またまた何かに反応
DSCF4923.jpg


どうやら、今度の相手は、何のこたぁ~ねぇ、落ち葉らしい(笑)
DSCF4926.jpg

カプッカプッとしたら大満足みたい。
いいねぇ、真夏の人生(犬生?)楽しそうだねぇ
DSCF4927.jpg



あれこれ満喫の後は、何やら遠くを見つめながら、凛とたたずむ天然記念物の柴犬・真夏なのでした~(笑)
DSCF4905.jpg


=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




2010/03/01 10:03 | 成長日記・5ヶ月COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

僕のヨシダがぁ~・・・

No:41 2010/05/28 11:27 | しぃたけし #- URL [ 編集 ]

隠れ(てない?)ヨシダファンだもんね~(笑)
ヨシダもヨシダなりにヨシダってるよ!!(意味不明。)

No:43 2010/05/30 10:12 | 夏子>しぃたけし #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
