スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2人の絆を守ったもの

朝、真夏の家を覗いてみると、ヨシダが日々のうっぷんを晴らしたいのかちょっとした反撃に出てた

DSCF4965.jpg

そりゃー、ヨシダにしたら、ガシガシやられ目までくりぬかれてちゃ~、ちょっとした仕返しもしたくなるまい
んが、女犬たる真夏も顔を足蹴にされちゃー、黙ってもいらんないってなもの。

DSCF4966.jpg


そんな光景を目にした夏子、「このままじゃ殺傷事件にもなりかねないわっ」と何とかして止めなくちゃと辺りを見回すと、そこに“捨てようとしていたトイレの便座カバー”が!!
もう、この状況を救うのは便座カバーしかないっ!!と、咄嗟にそれをつかみ真夏の気をそらせました
ホッ

DSCF4970.jpg


真夏の犬生、初めてのお洋服、それが便座カバーです(笑)
「あはは、あはは」と思わず声に出して笑いつつも、ひなまつりの日、便座カバーじゃネェ・・・とちょっと不憫に思ったのもつかの間、その笑い声が癇に障ったのか、

DSCF4972.jpg

「真夏ちゃ~ん、女の子がそんな顔しちゃいけませんよ~」(着せたくせに


真夏、必死の図。
DSCF4973.jpg

ようやく脱げたところで、
DSCF4976.jpg

ぷぷぷ。

そんな真夏が面白くて可愛くて、最初の目的を忘れおしゃれに夢中な夏子なのでした~
(って、便座カバーだけどね

DSCF4979.jpg



=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




2010/03/03 09:36 | 成長日記・5ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
