

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真夏はどこでしょう?

真夏ちゃん、今日は朝から戦っておりました

最近のお気に入り、ガジガジ出来る木の棒。
これが、ただの木の棒じゃなくて、ガジガジかじる用に売ってるのです。
(更に結構高い・・・)

いつものように喜び勇んでガジガジしていたら・・・

※ここからはパラパラ漫画のようにお楽しみください(笑)

DSCF4985.jpg

DSCF4987.jpg

DSCF4988.jpg

DSCF4989.jpg

DSCF4991.jpg

DSCF4992.jpg

DSCF4994.jpg

DSCF4995.jpg

そうなのよ、そうなのよ、頑張ればどうにかなる事ばかりじゃないのよーっ
生きるってそういう事よ
(って犬に教える意味あるんか?)


と、そんな真夏の散歩グッズだの洗い代えのマットだの何だのかんだのが増えてきたので、真夏グッズ用カラーボックスを用意しました

真夏のお家の前に置くので、怪しいものと吠えられちゃーたまらないので、まずは慣れさせます

DSCF4996.jpg

結構いい感じ

じゃぁ、更に慣れてもらわなくちゃと、

DSCF5001.jpg

本人、お気に入りのご様子(そうか?)
DSCF4997.jpg

立派に自分のためのものと理解した真夏は、またも我が物顔に! (そうか?)
DSCF5002.jpg
※肩が落ちているように見えるのは気のせい??


これで、整理整頓もばっちり。
そして真夏の家の前でブラッシングしたり、おやつをあげたりもスムーズに出来るようになりました


では、最後に問題です
逆転チャンスのボーーーナスクイズッ!!

DSCF5006.jpg



=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking






2010/03/06 20:02 | 成長日記・5ヶ月COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いや~~~②は絶対生き物でしょう。
だって吉田だよ(^^)b

No:46 2010/06/04 12:54 | CON #N.vW.TCs URL [ 編集 ]

ピンポーンv-21 正解です(笑)
①番は我が家に古くからいるワンコのチェッ君ですv-522

③番は、もちろん置き物ですよ、そうですよーv-391

No:49 2010/07/07 14:38 | 夏子>MASAさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

おーっとv-363
これまた、ピンポーンv-21 正解です(笑)

吉田は何をされても、どういじられても健気に生きていますv-389 長生きして欲しいものです(笑)

No:50 2010/07/07 14:41 | 夏子>CONさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
