

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グラビアアイドルを目指すのか?!

今日は、珍しく春うららの暖かい朝でした
春眠暁を覚えず、とは犬にも適用されるようでして(笑)


真夏のお家をのぞいてみると・・・

DSCF5058.jpg

・・・

可愛い、可愛いと思っていた真夏が、この顔でっせ!!!
関西弁にもなりまっせ!!!!

DSCF5060.jpg

夏子のその心境を察したのか、今度は甘え作戦に。

DSCF5062.jpg

くっ・・・やっぱり、か、可愛いぞ。
ま、まいるぅ~

DSCF5065.jpg

あぁ~ん、もうそんなしどけないポーズをどこで覚えたのかしらんっ←もう負けてる。
でも、暖かいうちにお散歩行かないとだしぃ~

DSCF5066.jpg

・・・。

あまりにも、そのグダグダさが愛おしくもありつつ(親ばか)、心を鬼にしなくてはならないという葛藤に、思わずやっちゃいました。

必殺の・・・ヨシダ作戦

DSCF5067.jpg


この作戦はめでたく成功し(笑)、すっかり目覚めた真夏と川沿いのお散歩へ

先日の桃(?)は9割くらい満開に
DSCF5069.jpg

よーく見ると土筆が芽を出していました!!
DSCF5073.jpg

春じゃのぉ

真夏は他のワンちゃんに会うと、ワンちゃんより何か出てこないかと飼い主さんを気にする、強欲な女に育ちつつあります(汗)これも処世術でしょうか??
DSCF5074.jpg


の~んびりと長いお散歩、楽しかったね~



そして、この日の夜、真夏の見たことのない姿が夏男と夏子を驚かせました

いつものように真夏が水を飲む音が聞こえて何気なく振り向くと・・・

DSCF5085.jpg

・・・。

いつの間にか、グラビアアイドル並みのポージングを覚えた真夏。

「芸能界は厳しいらしいけど、真夏が頑張りたいなら私たちは応援するわっ」と声をかけずにはいられません。(またしても、親ばか

DSCF5086.jpg

か、可愛いよぉ~


色んなポーズを見せるようになった真夏
目が離せなぁ~い

そんな飼い主心を知ってか知らずか、今夜も満足そうに春の眠りに落ちていく真夏なのでしたぁ~

DSCF5090.jpg





=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking


2010/03/08 11:26 | 成長日記・5ヶ月COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

僕のらぶり~ヨシダ君がぁ~~~~~~(><)

No:53 2010/07/09 10:11 | しぃたけし #- URL [ 編集 ]

え”~っ、こんなに真夏はグラビアアイドルポーズで、夏子もこんなにそんな真夏の写真載せてるのに、

そこぉ~!!!!!?

ぷぷぷ、ありがと♪
ヨシダにも味方が必要よねv-392

No:54 2010/07/09 12:06 | 夏子>しぃたけし #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

ヨ、ヨシダ・・・(/_;)

なっちゃんのプリティな姿と対照的なヨシダの姿が哀れを誘うのよねぇ~~(笑)


なっちゃんも色々な表情が出てきたね!
寝てるだけでも色んなポーズしてて楽しいのよ。
小さく舌が出てたり、走ってる夢見てるのか足が動いてたり・・・

また可愛い写真載せてね~~(^^)
(ヨシダもね)

No:55 2010/07/09 12:57 | CON #N.vW.TCs URL [ 編集 ]

ほんと、色んな表情・・・のみならず、色んなことをするようになってきました(笑)

「もう、目が話せなくて困っちゃうv-414」と言いながら、「v-415」ですから、親バカも親バカです(笑)

No:56 2010/07/12 10:21 | 夏子>CONさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
