スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大忙しの2時間

いつものように、ぐだ~っとした真夏を横目に自分のことをしていた夏子。
ちょっと急ぎで片付けたいことがありました。


が、目の端に映る真夏の動きが、何だか「機敏」

はっと見ると、、、始まってました(笑)

DSCF5106.jpg

この白い綿を何だと思ってるのか、小さな穴を開けては次から次へと掘り起こしてくれます・・・。

DSCF5114.jpg

楽しんでるのかと思いきや、なんとなくムキになってるような気も

DSCF5118.jpg

もう止められないので、

そうなの~っ 好きなの~~っ 楽しいのぉ~っっっ」とこちらも半ばムキになりつつ、自分の片づけを続ける夏子。

やがて満足のご様子
立派に、「芸術は爆発だ!!」をやってくれましたー(笑)

DSCF5121.jpg
↑んにしても、なんて美しい横顔(親ばか



綿を片付けにサークルに行くと嬉しそうに寄ってきたかと思ったら・・・

DSCF5124.jpg

視線の先には大好きな木の棒おもちゃ。

DSCF5125.jpg

もう、夢中。
今度は、木の棒に夢中。

DSCF5131.jpg

ほぉっておいて自分のことをやろうかと思いつつも、綿を出すのとは違って、ガッシャンガッシャンそりゃーもう大騒ぎ(笑)

DSCF5133.jpg

DSCF5134.jpg

面白いのでしばらく見てましたー

そして、突然、

DSCF5135.jpg

肩を落として(?)、しょぼーんとする姿が可愛くて(←結局。)取ってあげるも、

DSCF5136.jpg

必死で奪っていきました・・・。

真夏よ、大丈夫よ、あなたの好きなものに興味は無いからね(多分。)



無事に帰ってきた木の棒をひとしきりガジガジ。
DSCF5138.jpg

「よかったね~



これでしばらく落ち着いて・・・と、自分のことに戻ったら、、、

DSCF5141.jpg

・・・

ま、いっかー、好きにしてて~・・・と思いながら、今度こそ、自分のことをやろうと試みた夏子。
真夏はもう、何だか興奮状態で、あっちこっちサークルの中で行ったりきたり、激しく暴れているけど、それも、まぁいつものこと。
「もう見ないっ」と無視しながら、集中しようとしていたその時、その暴れているらしき音が、「ガシャッ」という音とともにぴたっと止まりました。

「ん?」

・・・

その先には、

DSCF5142.jpg

・・・

もしかして、銅像真夏になりたかったのねっ!!
ごめんね、気づいてあげられなくてーっっ(笑)



ここのところ、色んな意味で目が話せない真夏です
すくすくと成長しています

もう負けです。夏子の負けです。
自分のことは半ば諦めて、真夏をおろしてあげました

DSCF5145.jpg

そりゃ~、そうでしょう(笑)
わずか2時間の間に、色んなことに夢中になる真夏。
見ていて飽きないから、つい見ちゃう(笑)
それで色んなことがはかどらない・・・(と真夏のせいにする

DSCF5148.jpg


今度こそ、ぐっすりお眠りぃ~・・・
(頼む、寝てくれぇ~・・・笑)




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking






2010/03/12 12:06 | 成長日記・5ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
