スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヨシダ・ストーリーは突然に

今日も春の陽気の中、るんるんお散歩に行ってきました

春うららです。

多くなってきた土筆を見つけては、

DSCF5157.jpg

そして、この後、パクリです
5ヶ月にして、「色気より食い気」・・・


春を満喫して、今日もおだやかな一日が待っているものと思っていました。
そうあの時までは・・・ (大げさ)


帰ってくると、真夏は、いつものようにヨシダを相手に遊び始めました。

DSCF5164.jpg

・・・かわいそうなヨシダ

DSCF5161.jpg

おっと、またしても目を狙われたのね・・・

DSCF5162.jpg

夏子には、黙っているヨシダの心の声が聞こえました・・・。

「ギブ、ギブ


ということで、大変突然ではありますが、

DSCF5160.jpg


この春のよき日にヨシダは「夏子クリニック 形成被服科」へと入院いたしました

全国のヨシダファンの皆さま(ぜ、全国って・・・)、
いかなる手段をもってしても復活させますので、元気になった姿のヨシダをお楽しみに




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking






PS:7/12現在、まだ入院中です・・・

2010/03/13 10:43 | 成長日記・5ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
