スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太くて長い棒。

※飛んだかも~と思っていた写真データが復活して、一安心の夏子です

今日はお天気がとっても良かったので、常夏家、揃ってロ~ングお散歩に行ってきました

お散歩に出発すると、細くて長~い棒をGET
くわえる棒が長くなるごとに、真夏の成長に目頭を熱くする夏子です←親ばか
DSCF5182.jpg

ロングコースの川っぺりに行く横断歩道でも、上手に待てるようになりました
ちゃんと左右確認だって!
なんて利発な犬かしら・・・(うっとり)←親ばか
DSCF5185.jpg

草むらチェックも忘れません
DSCF5183.jpg

どんなフレグランスを楽しんでいるのかしら??!

DSCF5192.jpg

一緒に草むらに顔を突っ込みたい衝動を抑えながら(笑)、お散歩を続けます

川を見ると、なんとラッキー魚がたくさん
(っつーか、別にラッキー魚じゃないんじゃね?
DSCF5189.jpg

桜のつぼみは…まだかな~
春の到来、楽しみっす (こういう定点観測やりたかったのよねぇ~
DSCF5188.jpg

そんな川沿いをぐんぐん行くと、真夏、新しいお友達発見
DSCF5190.jpg

ウッキウキな足取りで近付いていくも…

DSCF5191.jpg

だよねぇ~、そうだよねぇ~

「真夏、世の中には親しくなれる相手とそうじゃない相手がいるのよ…」

こうやって、真夏も自分が犬であることを認識していくのでしょうね…(大げさ

ハトちゃんに振られた後は、大きな公園に行ってみることに。
落ち葉を追いかけるのが大好きな真夏も、こんなにたくさんの落ち葉に(笑)

DSCF5198.jpg

楽しいねぇ~、楽しいねぇ~


そして、お散歩の最後には、今度は太~い棒をGET

DSCF5193.jpg

なかなかくわえられないでいたけれど、見事に我がものに

DSCF5195.jpg

「そうね、やっぱり太くて長いに越したことないけど、真夏にはまだ早いわ」と夏子の親心は思っていたけれど、♀犬・真夏、ちゃんと本能が選ぶのでしょうか!?(シモ禁…笑)


今日も楽しいお散歩でした




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking







お散歩途中に見つけたこの看板。

DSCF5197.jpg

「あなたのゴミで魚が死んでいく」
ストレートなその表現と、枯れた感じの文字がうすら寒い怖さなのだけど・・・夏子並の魚の絵が思わず笑っちゃって、なんともいい味出してると思いませんか?(笑)

2010/03/17 11:29 | 成長日記・5ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
