

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゲーハー疑惑

今日も元気にお散歩です

春の小さなお花、「イヌノフグリ」がたくさん咲き始めました
うぅ~ん、どっちもかわいいっ

DSCF5210.jpg


・・・。



ところで、以前から気になることがありました。。。

撫でてみても、ブラッシングをしてみても残るコイツです

DSCF5221.jpg


わかりますか???


これ、これですっ!!

DSCF5219.jpg

人間の子供にあるよううなお尻の青あざのようなものでしょうか(笑)
アザはありません、ちなみに。
ただ、コイツが気になりますっ。

DSCF5220.jpg


どうか大人になるまでに消えますように・・・と願わずにはいられない夏子なのでした~
(なんせ、夏男が… あ、血は繋がってないのかっ!! 笑)




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking





今日のおまけ


先日、真夏に「芸術爆発」されたベッドを直してあげました
元「短服2F」(注:短期大学部服装学科2年F組)のワタクシ、いかがでしょう??

DSCF5223.jpg

DSCF5224.jpg

どうか、こんどは爆発させられませんように・・・(笑)




2010/03/18 14:41 | 成長日記・5ヶ月COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

血はつながってないけど、飼い主に似るってよく言うよねぇ(笑)

嬉しい様な、、、心配なような、、、、、

複雑な親心・・・

No:57 2010/08/25 08:44 | 夏男 #L9s05DP. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
