スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

背中に哀愁

川沿いの桜は、まだまだ開花の気配はありません~。
でもあと2週間もすれば満開なんだろうな
DSCF5232.jpg

そんな桜を待つ日々だけど、公園にはまだまだ冬の名残りの落ち葉がいっぱい
今日は、公園を満喫してきましたよ!

DSCF5226.jpg

歩くたびにカサカサいう音や、舞う落ち葉におおはしゃぎの真夏

DSCF5227.jpg


が、ひとしきり遊んでいたかと思ったら、ピタッと足を止めました。

DSCF5229.jpg

お散歩をしていると、当然ながら他のワンちゃんに出会います。
真夏はワンちゃんを見つけると、ピタッとその足を止めてじーっ…と固まります。

DSCF5231.jpg

走り寄っていくでもなく、ただじーっと見つめるだけなのだ。
今まではお散歩のコースそのものに興味津々だったのだけど、段々と余裕が出てきたのか(?)今度はワンちゃんに興味津々になってきたのね

でも、じーっと固まってる真夏の横を、他のワンちゃんは時に恐る恐る、時にガウー…と威嚇しながら通り過ぎるばかり。

DSCF5235.jpg


今はまだ、真夏が自分でどうするかを見守ってみようと思っている夏子です
きっとワンコ界にはワンコ界のオキテがあって、それに真夏も自分で気づく日が来るのでしょうしね
これが我が家の教育方針ですっ!!!(大げさ


んにしても・・・

見送るばかりの真夏の背中を見てると、ちょっとセンチメンタルな気分になります(笑)
DSCF5236.jpg

頑張れ真夏!!




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking







今日のおまけ

そんなセンチメンタルジャーニーな真夏の背中の傍らを、民主党のポスターが流れていきました…。
今の民主党を予測していたのか、これまた哀愁…(笑)

DSCF5234.jpg




2010/03/19 12:05 | 成長日記・5ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
