

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めてのドッグラン…?!

DSCF5240.jpg

最近、カメラ目線も上手になってきた真夏です(笑)


朝から元気いっぱいに、古布で遊んでいた真夏。
それで遊ばせておきながら別の部屋で洗濯物やお掃除なんかをやっていると、「ガタッ」とよからぬ音がしました…。

まさかのっ…

DSCF5246.jpg

あぁ~っ

んが、これは初めてではありません。
ここは成長した真夏、どうするかを見守ることにしました(面白かったので

DSCF5248.jpg

おっ

DSCF5249.jpg

がんばれ~

DSCF5250.jpg

すごい、すごーい
ちゃんと成長しているじゃないのっ
(乗っちゃったことについては触れない…。)


元気がありあまっちゃってる真夏を連れて、今日は3人でお散歩へ。

DSCF5253.jpg


新しいお散歩コース、いつもの川に途中から出る道がありました。
その道を発見したので、夏男に報告がてら今日はそっちから

水の流れていない用水路(?)に来ると、夏男が何かいいことを思いついた様子

「ちょっとそこにいて~」と言うと、真夏のリードを離していきなり走り始めました

追いかける真夏

DSCF5258.jpg

なんと、これは噂のドッグランってやつと同じじゃなぁい??!!!(多分、違。

向こうに行った真夏が戻ってきました超嬉しそう!!!
DSCF5260.jpg

最初はとまどいながらも走っている真夏を見て、おおはしゃぎなのは・・・夏男と夏子(笑)
「ほら、もう一回!!」なんて調子にのっていたら、

DSCF5261.jpg

・・・。
犬はいつでも喜んで走り回るもんじゃないのかえ?

挙句には、

DSCF5259.jpg

途中でオスワリしちゃったりして(笑)
真夏にしたら、初めて「ほら、走れ~!!」と言われてビックリしちゃったのかもね


ドッグラン(?)の後はいつもの川沿いをゆっくりお散歩。
桜の木は、まだつぼみ。

DSCF5266.jpg

途中の公園では、大好きな「落ち葉遊び」

DSCF5274.jpg


土筆に興味津々…

DSCF5279.jpg

すると、カラスを発見した模様。

DSCF5284.jpg

何を思ったのか、真夏ってば急に柵をくぐって行きそうに

DSCF5285.jpg

これには夏子がビックリでした(汗)


帰り道では、いつも小屋と道からで近づけないワンちゃんに、「ワンコと触れ合う練習」とばかりに夏子が真夏を近づけます。これも・・・訓練?(大げさ

DSCF5256.jpg

DSCF5257.jpg

この後はというと・・・高いところに上がっちゃった真夏、お友達ワンコどころじゃなかったのでした~


夏男がお休みの日は、ちょっとはしゃぎ気味な真夏
沢山、笑顔を見せるようにもなってきました

DSCF5268.jpg

真夏が我が家にやってきて間もなく3カ月。
真夏三昧の日々はまだまだ続きそうです




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking




お散歩から帰ってからの真夏は・・・いつも爆睡です(笑)
DSCF5293.jpg


2010/03/20 11:37 | 成長日記・5ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
