スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢うつつ…

ベランダで遊んでいたら、何やら光る(ってないけど…)ものがっ!!
DSCF5325.jpg


これは犬歯かしらん?? 見事、GETです

DSCF5326.jpg


ベランダ遊びの後は、ここのところ春うらら~な日々が続いているせいか、はたまた、真夏がまだ仔犬ゆえなのか、真夏はまたまた眠ってます

ペットショップMさんいわく、犬は16~18時間は寝ているのが仕事だそう(羨。)
そういう意味では健康に育っているということよね

今日は不要になったクッションを、真夏のお家に入れてあげました。
これもエコでしょう??(笑)

DSCF5328.jpg

しばらくすると…

DSCF5329.jpg

この、“一応、寝ないように頑張る”のが、そりゃーもう可愛くて←親ばか

最近は、抱っこすると肩に顔を乗せるようになってきて、まるで赤ちゃんのようです
(って、赤ちゃんいないから知らんけどさ

普段は抱っこしてる時は顔を見られないのだけど、夏男が写真を撮ってくれました
夜だったせいか、コテンといく寸前(笑)

DSCF5333.jpg

なんとなく体が強張っているような…!?ま、それも時間の問題で…

DSCF5340.jpg

だんだんと腕にかかる重さがずっしりと…

DSCF5330.jpg

DSCF5331.jpg




もちろん、犬なのでこのままぐーっすりなんて赤ちゃんのようなことはなく、腕が動けばすぐに反応して起きるのだけどね

腕の中で寝てくれるのは安心しているからこそ…と信じつつ、喜びをかみしめる夏子なのでした~

いつでも夢うつつ…におおらかに育つのだよ~



=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking







2010/03/21 17:10 | 成長日記・5ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
