

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真夏・6ヶ月誕生日 成長キロク

この日、6ヶ月誕生日を迎えました~!
我が家に来てから3ヶ月が過ぎました

体重は着々と1kgずつ増加しています
6、7ヶ月目で成長は止まるとのこと・・・ちゃんと豆柴ってことかしらっ?!(笑)
あと数カ月、飼い主としてはドキドキです~

ではでは、恒例の(?)成長写真ですぅ。



体重 
3ヶ月目:2009年12月27日 3.3kg
4ヶ月目:2010年 1月24日 4.7kg
5ヶ月目:2010年 2月25日 5.4kg
6ヶ月目:2010年 3月28日 6.3kg


顔の成長
DSCF4817_20100223120424.jpg
4か月誕生日頃
4.jpg
5か月誕生日頃
DSCF4814.jpg
6か月誕生日頃
DSCF5410-1.jpg



寝姿♪
(4か月誕生日頃)
DSCF4151_20100510111355.jpg
5か月誕生日頃
DSCF4542.jpg

DSCF4763.jpg
6か月誕生日頃
DSCF5293_20100909114445.jpg

DSCF5295.jpg


びろーんの図
(4か月誕生日頃)
IMG_1738.jpg
(6か月誕生日頃)
DSCF5014.jpg



1か月前と比べるとあまりわからないけど、2か月前と比べると明らかに成長してますね~
柴には、いわゆる「タヌキ顔」と「キツネ顔」がいるのですが、間違いなく真夏はキツネ化してきました(笑)

「ぽっちゃり可愛い」というよりは、「凛として美しく」路線を歩ませることに(勝手に)決定した夏子です

うーむ、飼い主には似ないってことになるのか…ちょっと残念(笑)




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking



2010/03/27 11:19 | 成長記録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

鼻がすっとしてきたね。
犬って鼻長くなるんだよね~~~(^^)

体重はね・・・ひまも6ヶ月の頃は6kg位だったよ。
今はね10kg~11kgの間です。

まだ分からないねえ~~。

ってもうすぐ1歳よね。
実際はどうなのかしら?(^_^;

No:62 2010/09/09 13:44 | CON #N.vW.TCs URL [ 編集 ]

えぇ~、鼻長くなるんだ(笑)
ほんと、真夏もぐんぐん伸びてるような^^ゞ

そうなの、もうすぐ1歳。
それまでにブログ追い付こうと思ってたんだけど、絶対無理なので、我が家に来た記念1周年の時までには追い付く!!!(決意)

んで、今の体重はね…むふふv-391

No:63 2010/09/10 16:40 | 夏子>CONさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
