

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めてのペットホテル

真夏の6ヶ月目初日はペットホテル体験で始まり!

3月27、28日と、長野温泉旅行に参加してきた夏男と夏子
「里帰り」兼「初めてのペットホテル」を経験した真夏

お迎えは28日の夜、20時前のぎりぎりでした
家に着いてから即行でショップへ!!!

扉の向こうからスタッフさんに“びろーんのポーズ”で抱えられ、手渡され…るまでの、ほんの2m位の間に、『ジョーッ←?』…(笑)

「きゃーっ、真夏ったら~っっ ダメじゃないのぉ~」←怒ってないし

と一応言ってはみるものの、夏子は満面の笑み(笑)

真夏に久しぶりに会えたのも、話題には聞いていた※「うれション」も、最高です←親ばか
※うれション:嬉しくてオシッコしちゃうこと


お泊りの間の様子は、スタッフさんが「真夏ちゃんのお泊り日記帳」というのをつけてくれて、お迎えの時に渡してくれます。これがまた楽しみで~
20100914085955_20100914091433.jpg



では、どんな様子だったか知りたい人のために(いない?)、公開しちゃいまーす

3月26日(金)
夜:○× 今日から初おとまりだね!さみしいけどがんばろー!!
  ↑食事
   ↑便

3月27日(土)
朝:○× ゴハンも食べてお利口さんでした! お散歩は2人でかけっこして遊びました!
昼:-× お昼はぐっすりねてました。寝すがたがカワイイです!
夜:○○ 夜は2人ではっちゃけました^^ ウンチもちゃんとしてお利口様でした^^/

3月28日(日)
朝:○○ 今日も元気におさんぽ行ってきました!ごはんもちゃんと完食でお利口さんです☆
昼:-× トリミングしてフワx2、イイ香りになりました♪
夜:○○ 夕方はたくさん走ってきました!もうすぐお迎えだー!!


土曜日は初日で緊張してたのかウンチは1回だったみたいだけど、ぐっすり寝てたのなら安心
日曜日にはお願いしていた初トリミングも頑張った様子

沢山褒めてあげなくちゃっ



28日の夜は久しぶりに自分のお家でぐっすり

29日朝はすっきりお目覚め…かな
DSCF5410_20100914091335.jpg



初めてのホテル預けだったけど、ひと安心
ってことは・・・「これで、どこでも行けるね~」とほくそ笑んだ夏男と夏子なのでした
(ある意味、現実的 笑)




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking









2010/03/28 08:46 | 成長日記・6ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
