

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スリラー犬

4月です
春爛漫

ヒトもそうですが、犬もどうにも“眠くなる~”な季節のご様子。

真夏も朝に昼に夜に…毎日よーく寝てます。
ま、これが仕事ですもんね

今日もよく寝てます


DSCF5461.jpg


犬も寝がえりを打ちますよ!

DSCF5464.jpg


茶色い毛並みが美しい我が家の真夏←出たっ!
そんな真夏のはずなのに、視界に入る真夏が何故か…

DSCF5465.jpg


近付くと、例の(?)セクシーポーズ

DSCF5466.jpg


あらあら、誰を誘っているのかしら!?色気付いちゃってっ
と心配していたのも束の間、なんのことはない、マジ爆睡…


DSCF5468.jpg


それにしてもこのポーズ。
ぐっすりに眠れているのかしら???(笑)

DSCF5470.jpg


あまりにもおっぴろげー気持ちよさそうだけど、思わず笑っちゃうこのポーズ。
くるんと丸まっているには暑く感じる季節になってきた証拠ですね



そうそう、最近、「お手」の練習を始めましたよ
わかってるのか、わかってないのか、まだ一度は普通に食べそうになる真夏

DSCF5471.jpg


DSCF5473.jpg


でも、ほらね!
上手に出来ますよ~

DSCF5474.jpg


その後は得意げになってモリモリがっつく育ちざかりの真夏です~

DSCF5475.jpg




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking






2010/04/02 16:26 | 成長日記・6ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
