スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めての朝

真夏を迎えて初めての朝。
ペットショップのMさん曰く「夜鳴きするかもしれませんが、2-3日で終るので頑張って堪えてくださーい」。
夏子と夏男はドキドキしながら耳をすませて寝た・・・はずだったけど、初飼い主の2人もぐったり(笑)
夜鳴きしたんだかしないんだかわからないまま朝に。

2人そろってそぉーっとリビングをのぞくと・・・・



「キャー、水飲んでるぅーっっ
DSCF3751.jpg



飼い主大騒ぎ
なんでも今どきは、こういう上から飲む方式の水飲みがよいそうで。
お皿で水をあげないことで、散歩途中の水溜とかの水を飲むという動作を防げるようになるそうな。
うーむ。
山の涌き水ならよかろうが、都心(でもないけど -_-;;)のアスファルトに出来た水溜じゃぁ確かに怖いわね。


そんな愛らしい(親ばか)水飲みを見つめていると、次に始めたのが・・・


「キャー、骨かじってるぅーっっ
DSCF3755.jpg


いちいち興奮の2人。
んが、この日、夏子はまだ仕事があり泣く泣く真夏と別れ(注:夏男と別れるのには泣かない 笑)仕事に向ったのでした。
もちろん、仕事中にも送られてくる真夏の写メ。
仕事をしながら思う夏子。

「アタシ、この子のために頑張るっ!!」 ←あと2週間のくせに


どうやら、夏男は真夏との2人っきりの夜を満喫したらしい・・・
と言っても、またまた・・・

とろ~ん
DSCF3759.jpg

DSCF3762.jpg


環境が変わったせいか、餌よりも眠り。
「寝る子は育つ!」いいぞ、真夏っ(笑)

2009/12/28 08:00 | 成長日記・3ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
