

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犬は飼い主に似る?!

犬は飼い主に似るとはよく言いますが、もしそれが正解なら、この写真掲載はホントにお恥ずかしい…


最近の真夏ってば春になって寝心地がいいのか、


足を組んでいたり、

DSCF5706.jpg


ベッドからズリ落ちそうになっていたり、

DSCF5708.jpg


寝癖大丈夫かっ?!って感じで(笑)

DSCF5710.jpg


自由気ままに寝ています
あ、決して会社を辞めてのんびりしている夏子の寝相ではありませぬっ


そんな真夏を連れだして、いつものお散歩へ~

伊豆に行っている間に、あの桜もすーっかり満開を迎えていました

DSCF5718.jpg

DSCF5719.jpg


ぽかぽか陽気の散歩は気持ちいいね~

DSCF5715.jpg


桜吹雪の絨毯にプリ尻(注:プリッとした○ツのこと)が超可愛いくない??←出た

DSCF5714.jpg

そんな春がお似合いの(?)真夏だけど、本当は、

DSCF5717.jpg


ぷぷ。
ま、犬なのに、春じゃの~と一句詠まれても怖いですが(笑)


お散歩を終えて帰れば、またまたこのとおり

DSCF5721.jpg


う~ん、やっぱり飼い主に似るってのは違うんじゃないかと・・・・




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking





2010/04/06 12:59 | 成長日記・6ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
