

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春のかほり♪

今日もいいお天気


早速お散歩へ~

DSCF5756.jpg

桜はもちろん満開ですが、色んなお花が咲きほこっています

いつもの桜
DSCF5763.jpg

秋には真っ赤な紅葉を見せてくれるドウダンツツジ
DSCF5750.jpg

咲くのが楽しみなシモクレン
DSCF5765.jpg


何だかわからない花は、真夏の担当(笑)
DSCF5753.jpg

DSCF5755.jpg

うーん、そこまで匂わなくても(笑)
DSCF5772.jpg


真夏にも春の香りがわかるのかしら~?

散歩の途中で、白柴のマツジ君に会いました
以前にもお会いしたことがあってお話してみると、なんとものすごくお近く

んが、このマツジ君、ヒトもわんこもダメなんですって~

DSCF5760.jpg

まだ6カ月のやんちゃ真夏に、近づくなオーラを(笑)

DSCF5762.jpg

ぷぷぷ。
小さな真夏相手に硬直しちゃって、可哀そうなんだけど、いじらしく
これからも何度か会いそうな予感です
いつかマっちゃん(←急に)をヨシヨシするのを目標にするぞ(笑)

マっちゃんと別れた後もお散歩は続きます。
今日の真夏は春のかおりにやられた(?)のか、何だか興奮気味!

急に立ち止まっては、

DSCF5770.jpg

はたまた、急に

DSCF5766.jpg

挙句には、、、、

DSCF5768.jpg

ど、どうしたのかしら??(笑)


お花観察&真夏観察に忙しい春のお散歩です~




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking






おまけ

遅くに帰ってきた夏男。
「ヨーシヨシヨシ」と愛真夏(まなまなつ)を抱きしめてます…

DSCF5777.jpg

エライぞ、真夏!!!(笑)

2010/04/08 10:36 | 成長日記・6ヶ月COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

「挙句の果てのスリスリ」ですが・・・
一般的にワンコがスリスリする所って「臭い」ですよ~~(^_^;

ミミズに体こすり付ける子もいます。
ひまはミミズは興味示さないけど、汚い感じの所にスリスリしようとします。
同じ場所をみょ~~~~に長く匂いを嗅いでる時は、食べ物があるかスリスリしたい臭いところかです。

ちょっと注意して見たほうがいいかもです(^_^;

No:68 2010/10/22 09:30 | CON #N.vW.TCs URL [ 編集 ]

あ”~っ
なんと、返信がすっかり漏れていてごめんなさい(涙)

>一般的にワンコがスリスリする所って「臭い」

そ、そうなんだ…v-356
ミ、ミミズ…

かなり注意した方がいいかもだわ、それって。
でも、スリスリした後に顔くっつけて確認するってのもねぇ(笑)

でも、ほんと、ワンコって面白い!!v-411

No:69 2010/11/09 16:52 | 夏子>CONさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
