スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポストだいすけ君狙い!?

今日は、近くで「ドッグフェスタ」があるというので、行ってみました
真夏の社会性を育てるためにも、どんどんそういう場所に連れて行こうという作戦です
「ドッグラン」→「ドッグフェスタ」…見事な教育っ!!(自画自賛

駐車場から会場に向かう道すがらから、沢山のわんことすれ違うこと!
ワクワクですな

会場に着くと…

これまぁ、見事に

DSCF5830.jpg


ほんと、色んなわんこが大集合!
常夏家一同、テンション(笑)

真夏も(自分より小さいわんこを狙って)積極的にご挨拶。

DSCF5832.jpg

上手に遊べるかな?

DSCF5833.jpg

まだまだやんちゃで加減っつーもんがわからない真夏

DSCF5834.jpg

ま、わんこ同士、うまくいってるのでしょう(笑)

柴犬も何匹かいましたよ~
飼い主さんによって、同じ柴でもこんなに違う

DSCF5840.jpg


飼い主のポリシーがよくわかりますな(笑)


『盲導犬クイール』育ての親の盲導犬訓練士の多和田悟さんのしつけ教室&トークショーでは、目から鱗。
その場にいたお客さんの“困ったわんこ”を手懐ける(?)感じと言ったらビックリでした。

そして、もう一つちょっと楽しみだったこと
それは知る人ぞ知る「だいすけ君が行く!ポチたまペットの旅」の松本君が来ていたのです

残念なことにだいすけ君は来ていなかったけれど、松本君に真夏も遊んでもらいました

DSCF5836.jpg
↑ほんとに言ってたんだってば~(笑)

最後に記念撮影

DSCF5838.jpg

う~ん、次は「カメラ目線」の練習をしなくちゃだわっ


初めてのフェスタ参加だったけど、楽しかった
また機会があったら行ってみたいです~




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking





2010/04/10 09:50 | 成長日記・6ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
