

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルル、初登場!!

松本君と遊んだその日の夜から、夏子の実家へ遊びに

ちょっと真夏から話が逸れますが…

夏子の実家では、以前に北海道犬を飼っていました。
夏子ママは、某携帯電話のお父さん犬にそっくりだったルルを思い出し、お父さん犬をTVで見るたび「ルルみたい でもルルのがカワイイわ~」と夏子以上に親ばかっぷりを発揮しています(笑)

老年期のルル、初公開
ルルはその前に飼っていたお母さん犬ナナの子。
夏子の犬好き、日本犬好きはその頃からです
Diving 1542


そんな訳で、特に夏子ママは犬が大好き
ルルに比べてかなり小さい真夏をとっても可愛がってくれます
ちょっと強引なくらいに(笑)

DSCF5848.jpg

夏子実家メンバーズに挨拶させたいらしい。。。

DSCF5849.jpg

DSCF5851.jpg

DSCF5891.jpg

恐る恐る挨拶する真夏(笑)


その後は、お庭で離してもらってプチドッグランを楽しんだり

DSCF5883.jpg

お庭探検です

DSCF5876.jpg

DSCF5879.jpg


出会い満載な週末を過ごして常夏家に戻ってくると、安心したのかウトウトし始める真夏…と夏子

DSCF5899.jpg


夏男が慌ててベッドに連れていくと、あっと言う間に爆睡
あちこち行くと、はしゃいだ分だけちょっと疲れちゃうんだね

おチビさん、ゆっくりおやすみ~

DSCF5902.jpg




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking






2010/04/11 11:36 | 成長日記・6ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
