スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何でもおもちゃ!

真夏にとって、どんな物がおもちゃになるかわかりません…
見向きもしないってことはないのだけれど、クンクン慎重に興味を示している風に見せといて、NGな物もしばしば。

飼い主としては、お金をかけずに楽しませてあげられれば~と思いつつ、その勘所が難しくもあり。飲み込んだりしちゃうものは危険だしね。


で、今日はいいものがありました ふふ。
どちらかと言えば、夏子ノリノリ(笑)

「真夏~、いいもんあげるね~

(どうじゃっ!)


DSCF5962.jpg


ふふ、背中の戸惑いがいとおしいぞ…と思ってたら、もっと可愛い顔して戸惑ってた
ちゃんとオスワリしてたのに、ね(笑)←殆ど夏子のいたずらワールド。

DSCF5961.jpg


しばし、どうしたものか・・・と思っていた風だけど、始まりました。
かじっては、ひっぱる、、、、かじっては、ひっぱる、、、、

DSCF5966.jpg


色んな音がするのが、(多分それなりに)楽しいんだと思う!←前向き飼い主
こうなると、もう止まらないっ

DSCF5964.jpg


・・・かと思いきや、そこはまるで子供のように、あっと言う間に、

DSCF5968.jpg


ま、まぁ、よかろう
また何かが届くのを楽しみにしていてね

・・・全く安上がりな真夏です




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking






おまけ

歯ぐきが乾かないか、ドライアイにならないか、心配です(笑)

DSCF5970.jpg


2010/04/15 09:11 | 成長日記・6ヶ月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
