

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【動く真夏】いつもより多く走っています!

4月も後半。
間もなくGW、春まっさかりのような初夏にさしかかっているような

春爛漫でございます
ご存知、このブログは遡ってるわけで~…季節感ないけど許してね(2011.1.6)

ソメイヨシノはすっかり終わりましたが、今度は八重桜が満開に
DSCF6184.jpg

こちらは、野アザミ系かしら!?
DSCF6187.jpg

DSCF6188.jpg

遅咲きのチューリップもいい感じ
DSCF6185.jpg

こちらはくぅ~るまにポッピー(古。) ←え”、年齢バレる?
DSCF6203.jpg

美味しそうな(?)菜の花も季節ですね
DSCF6194.jpg


そんなお花で綺麗なお散歩コース。
今日は夏男も一緒だったので、例の専用ドッグランで、真夏を走らせてあげました
え~っと…夏子の吐息が何とも息苦しいですが、そこはご容赦を(笑)



「思い切り走っていいのよ~」と言いつつ、止まっては夏子を見る真夏が超可愛くてっ なんとも裏腹な飼い主心でございます←しつこい。


走った後は、いつもの公園で休憩。

真夏のあまりの美しさ()に「柴犬展覧会ってどうなんだろうね~」と盛り上がる夏男と夏子。

「展覧会に出すために、オスワリとか一切させない犬もいるらしいよー」
「へぇ~。ポーズが決められないとダメなんだ」
「そうそう、ほら、こんな感じよぉ」

DSCF6197.jpg

やらせればやれば出来るじゃんねー

DSCF6198.jpg

・・・。

DSCF6199.jpg

そ、そ、そうだよね~
いいのよ、いいのよ、真夏~
真夏はいつでも自由奔放にすくすく育ってくれればいいのよ~

DSCF6195.jpg


展覧会の夢は玉砕したけれど、真夏が楽しい方がいいもんね
大丈夫だよ~、安心していいよ~、ヨーシヨシヨシ(ムツゴロウさん風)




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking






今日のおまけ

とは言ってもね、やっぱり臭い犬にはさせられないのぉ~(笑)

DSCF6226.jpg

2010/04/24 09:07 | 成長日記・6ヶ月COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明けましておめでとうさんでございます。

夏ちゃん、止まって見ちゃうところが可愛いねぇ~

コンビニで買い物しに店に入ったカツオが気になって
先に歩こうとしても直ぐに止まって振り向いてしまうひまv-286
出てきたカツオに飛びつくひまv-286
それに超ご満悦なカツオ・・・我が家は今年も幸せですよ(笑)

犬いて楽しいねe-266

そのうち伊豆や湘南やそのあたりで夏ちゃんを見つけるような気がしてならないのよね。
絶対車からでも声かけるわ!って思ってます(笑)

No:72 2011/01/10 12:49 | CON #N.vW.TCs URL [ 編集 ]

いつもコメントありがとうですv-410
こちらこそ、今年もよろしくですv-343

ほーんと、伊豆で会わないのが不思議ですぅv-391
真夏とひまちゃんがどんなご対面をするのかっ、楽しみっv-411

あっv-405も、もちろんCONさんやカツオさんに会うのも楽しみですって~(笑)

お互い、今年も楽しいワンコ生活を送れますようにv-352

No:73 2011/01/13 12:55 | 夏子>CONさん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
