

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幼馴染のボーイフレンド♪

今日は梅雨の間の貴重な晴れ間・・・ということで、レインコートもなくお散歩へ
せっかくなので、マンションの周りじゃなくて、定番コースの近くの川へ。

真夏もそっち方面がわかるのか、嬉しそう

DSCF3747.jpg


川沿いの道に行く前の、いつもの交差点でも、上手にオスワリが出来ました。
エライ、エライと親ばか夏子が褒めまくっていると、急にソワソワしだす真夏。

褒めたのにっ・・・と思ったのだけど、理由はすぐにわかりました

DSCF3750.jpg

わかりますかー??

DSCF3750-1.jpg


そう、夏子が前から目を付けていた(夏子がよ)大好きな柴犬の「カイ君」が向こうに

飼い主さんが気付いてくれて、待っていてくれました。
このカイ君、真夏と同じ2009年9月生まれ。半年位の時に会い時々あっていたのだけど、今日はかなりしばらくぶり。
もう嬉しくてたまりません!!(夏子が 笑)

が、嬉しいのは真夏も同じ。
ライバル出現です・・・

DSCF3751_20110602191310.jpg

カイ君は、ガツガツ向かってくることもなく、吠えることもなく、紳士的なたたずまい。
今で言う「草食♂犬」ってとこかしらん?(笑)

DSCF3752.jpg


お散歩を始めると、カイ君も慣れてきたのか、真夏のお尻をクンクン・・・クンクン・・・
これは犬同士のご挨拶なのだけど、かなり積極的に!!

DSCF3756.jpg

「女の尻を追いかけるのは、人間も犬も同じだなぁ~」なんて(笑)

慣れてきたのか、カイ君もとっても楽しそうです
犬は、群れのリーダーになるべく前へ前へ行こうとする犬とそれに従う犬に分かれると言いますが・・・明らかにカカァ殿下なこの2匹(笑) 

お尻は追いかけつつも(笑)、紳士なカイ君

DSCF3757.jpg


途中で会う他のワンコ達にも仲良くご挨拶
ご近所は洋犬が多いのだけど、今日ばかりは積極的な柴犬チーム

DSCF3758.jpg


DSCF3761.jpg



カイ君も、真夏も、ヒトならお年頃の21歳!!!
しかも、カイ君も真夏も去勢していないとなれば・・・ 飼い主は気をつけなくちゃっなんて意気投合(笑)

ちなみに、どうにもこうにも、カイ君は夏子には興味を示してくれないので、諦めるとするか・・・

こうなりゃ、ガンバレ、真夏!!←何を?(笑)

DSCF3773.jpg

心なしか、頬を赤らめ、「恋する乙女」らしい微笑みの真夏なのでした~ (妄想。)




=== ガンバレ、真夏♪ ===

応援お願いしまーす



FC2Blog Ranking



2011/05/31 19:11 | 成長日記・1才8ヶ月COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カイくんの

カイくんの首輪が男らしいね!!!v-218イカシテル

No:77 2011/06/03 11:20 | ミカコ #- URL編集 ]

確かに~v-411
よく気付いたね!!

山梨からやってきたからカイ君なんだって。
山梨と言えば、武田信玄!!そういう素朴さがステキよねv-343(←軽く歴女っぷり発揮v-221

No:78 2011/06/03 12:45 | 夏子>ミカコちゃん #ZbmgqBFw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
