

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

多分O型?!(笑)


尻尾の付け根に小さなおできが出来たので、ここ3日ばかりカラーを付けられてる真夏。

「ベランダ出たい~」とおねだり視線を感じたので振り向くと…


このまま凝視(笑)

自分の目標達成には細かい事は気にしない…、多分O型の真夏ですヾ(^▽^)ノ

2013/02/07 10:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうなっちゃった?



わかりにくいかもしれませんが、自分のベッドの底に小さい頃にあけた穴が急に気になったらしく、しばしガサガサやっていたかと思ったら、大きくした穴に自分が通っちゃったらしい(笑)

まるで、浮き輪をつけてるみたいになっちゃって。

で、そんな困った顔して見つめられても、、、面白いだけだよー(笑)

2013/01/28 15:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP


近くの公園にキタキツネが出たらしい。

ルールルルルー


…と呼んでも振り向かない(笑)

2013/01/16 14:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

年越しそば♪


2012年ももうすぐ終わり♪

と言うことで、みんなで年越しそば食べてま~す(*^_^*)

2012/12/31 20:43 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

お見事!!


陽のあたる場所を選んでゴロン♪

気持ちよさそう…(*^_^*)

2012/12/26 11:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

