

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お帰りなさいませ…

 
って、三つ指ついてお出迎え?(笑)
 
ん?指出てないか~
 
もしかして、土下座?(笑)

2012/12/06 23:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ん~っ…


眠いような、眠くないような…

こんな時間に黄昏真夏(笑)

2012/12/03 23:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

寝ぐせ…


今日は久しぶりのドッグランを楽しんだ真夏。

爆睡。

そして、寝ぐせが心配な夏子(笑)

2012/11/25 00:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

問題っ!!


どちらが真夏でしょう?

①灰色の方

②茶色の方


ヒント
かなりくつろいでいる方です(笑)

2012/11/21 22:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最高の昼寝♪


ご飯たらふく食べた後の昼寝ってサイコーよね~っ♪♪


ま、気持ちはわかるけど…くつろいでますな。3歳の大和撫犬なのに~っっ(笑)


今日は確かに暖かいね(*^_^*)

2012/11/04 12:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ワイルドだろ~!?


朝6時に起こされて、何がなんだかわからないまま車に乗せられ、朝ご飯は海の見える岩場で食べさせられたぜ~!

ワイルドだろ~!?(笑)


雨の中、三崎の朝市に行ってきました~(*^_^*)
鮪にまぐろにマグロ!!(笑)雨が上がったので、帰りに城ヶ島で2時間くらいお散歩してきました~!

そして帰ってきた今…青空が広がってます。わかっちゃいたけど(T^T)

2012/10/07 13:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お誕生日会(*^_^*)


3才のお誕生日会です♪

スペシャルオムライスとカボチャのタルト。
あ、ちなみに夏子お手製はキャベツのざく切りのみ(笑)

3才にして、ようやく笑った写真になりました!

食べてる様子とお誕生日プレゼントはまた後日(^^)ノシ

2012/10/01 07:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

3才だもの!

今日は真夏の誕生日(*^_^*)
 
夏男も遅いし、夏子も今帰りなので、誕生日会は週末に。
 
とは言え、何にもしないのもな~…と真夏を見ると。
 
へ?(笑)
 
3才の真夏も、自由奔放にすくすく育っていくでしょう(*^_^*)
 
おめでと♪

2012/09/27 22:00 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

まさかの!!


明日、誕生日だと知った柴犬好きのお店の人が、なんと真夏にデザートを!(*^_^*)

犬用ではないので、やむなく、あっ、や~むなくっっ、夏男と夏子で代理をつとめている幸せ(笑)

も~誕生日会やらなくていい?(笑)

2012/09/26 21:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前夜祭♪


明日は真夏の誕生日(*^_^*)

ってことで、夏男と夏子と真夏とで前夜祭♪


でも3才じゃ、まだビールには早いみたいっす(笑)

2012/09/26 20:17 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

